流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印





\この時期のお出かけに便利です/




星星星



こんにちはニコニコ
今年ももうすぐ5ヶ月経ちますね☆ととみです昇天
来月終われば今年半分終わるって・・・
早すぎるよ。
まだなんも成し遂げてないよ。



さあさあ!
もうすぐ4歳のぴこみさん立ち上がる

週末はお誕生日祝いで行きたがってるアンパンマンミュージアムに行ってきます!


まあ去年の誕生日も行ったんですけどね!!

正直大人はもう「うへぇ・・・」という感じですが、本人が行きたいので仕方ない魂が抜ける
多分今回で最後になると思われます笑



そんなぴこみの最近の好物ですが、
もずく納豆です。

え、おじさんなの?(笑)



とにかくこのふたつが大好きすぎてほぼ毎日ワンパックずつ食べてます真顔




まぁいいんですけどね。
身体に良さげだし。

でも母が一生懸命作ったおかずそっちのけで食べられると複雑w



納豆昔は手掴みで食べてたよね。
懐かしい。
もずくは酸っぱいから嫌がるかな〜と思いつつ試しにあげてみたら思いのほか食い付きがよくってビックリです。
お味噌汁に入れてもよく飲みます。


相変わらず野菜はあんまり食べませんが、ドレッシングとかでごまかしごまかしあげてます(笑)




☆今日のぴこみ☆

家にないおもちゃに夢中よ!

パパ命Tシャツはいろんな人に

褒められるわよ!




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン






 AMELY

\半額クーポン/

かわいー!

キャミワンピ1枚で可愛くなるので大好きですおねがい






\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星