※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です


流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


星星星



こんにちはニコニコ

ぴこみのトイトレがあと一歩のところで進みません!ととみです笑い泣き



今でもトイレで座ってうんちはできませんネガティブ
オムツ必須です。




でもほら、


オムツって


臭うじゃないですか?




わが家のメインのゴミ箱は



こーゆーやつでして



こーゆー風に開くんですけど(語彙力)、


【エントリーでP4倍★27日9:59まで】ダストボックス 2分別 カントリー調 (ナチュラル/ウォッシュホワイト)【完成品】(木製 ゴミ箱 ごみ箱 分別ダストBOX 分別ダストBOX 分別ゴミ箱 白 2分別 キッチン用品 スリム 資源ゴミ 台所用 カントリー家具 カントリー風)




この片方をオムツ専用にしてるんですが、



まあ、ね?



臭うんですよ。



お客さんとか来るとドキドキしちゃう。

めったに来ないけど。









クレベリンスプレー!



Ameba20周年記念イベントで、大幸薬品株式会社様のクレベリンのブースでも体験させていただいたんですけど、控えめに言ってこれすごい。



ブースではまずアンモニアのニオイ(紙コップにその香りがついた綿が入ってました)を嗅ぎました。



うっぐぅ!

ツーンとくる!!

何この仕打ち!

サムネイル


そのニオイにクレベリンスプレーをシュっ!!



あら不思議。


におわな〜い!!



「えー!なんでなんでー!?」

と年甲斐もなくはしゃいじゃったよね。



二酸化塩素分子のチカラでニオイの元となる菌や悪臭成分・カビを除去するのだそうですびっくりマーク



そんなわけで

わが家のオムツ専用ゴミ箱にもシュッ!!!



ニオイスッキリ!
感☆動!



 

  「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイント!


☆即効性がすごい。ニオイがなくなるのが早い!


☆ニオイで誤魔化すわけじゃないので、不自然なニオイにならない


☆持ちやすいちょうどいいサイズ




たまに洗面所とかの排水口からニオイしません?

うちするんですよ・・・

そんな排水口にも2プッシュしたらニオイ消えたよ!

これは買い!!






 


クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜
流れ星