流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
先日、仕事でこども家庭庁の人の話を聞く機会がありました☆ととみですひらめき
色々面白い話が聞けました〜!
仕事がんばろっ!!




さてさて、
それはそれとしてわが子ぴこみ(3)のトイトレなんですけどね・・・


 

とにかくうんちはトイレでしてくれません笑い泣き



先日このようなことがありました真顔




これは!
トイレで!
うんちするチャンス




サムネイル

トイレいこ!

座るだけ!

座るだけだから!




いや!!!

 
サムネイル




サムネイル

じゃあオムツ履いていいから!

オムツ履いてトイレに10秒座るだけ!

ね!!



いっやぁぁぁぁあ!!!

 
サムネイル




サムネイル

じゃあペンペン(ぬいぐるみ)持っていっていいからあぁ!!




・・・わかった!

 
サムネイル







結果 : 出ませんでした。


すごい苦悶の表情で便座に座ってたよね。

その後無事オムツに履き替えてしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにこの執念。
トイレでうんちしたらどーにかなっちゃうの?

ぴこみ氏、保育園で今のところうんちしたことありません滝汗
絶対朝か夜のオムツ履いてる時を狙ってします真顔


大丈夫なのか!?
小学校あがるまでにトイレでできるようになるんか!?


ママ心配!







楽天ワンダフルデーで今日は色々お得になってますひらめき気づき






 まじかるクラウン秋川牧園 大人気の2種セットまじかるクラウン

☆チキンナゲット 200g×2袋 

☆お徳用 からあげ 400g×1袋 

体に優しい商品です。

合成添加物不使用 抗菌剤、抗生物質を一切使用しない無投薬飼育ニコニコ

「おいしさ、品質にこだわりを持ち、安心安全な食べ物を、心をこめて」が生産理念の秋川牧園。

美味しかった〜!これはリピ!

ぴこみにも安心してあげられますおやすみ






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星