流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

今朝はぴこみと歩いて登園しました☆ととみですひらめき




「雪〜キラキラ
ととっても楽しそうでした泣き笑い
朝はいつもバタバタするけどたまにはこういうのもいいですねおねがい乙女のトキメキ
ところで久しぶりに着せたぴこみのレインコートがパツパツよ!





さてさて、トイトレ

・・・なんですけどね?



今朝こんなことがありました。




これは・・・出てますよね?

あきらかに・・・しましたよね?




サムネイル

ぴこちゃん、

うんち出た?




でてないよ

 
サムネイル




いやいやいやいや

あの臭いがするもの。






サムネイル

本当に?





・・・うん

 
サムネイル








あやしっ!!!




サムネイル

出てないの?





でてないよ

 
サムネイル



あくまで出てないと言い張るぴこみ氏(3)





サムネイル

じゃあ確かめるよ?







判断が遅いっ!!!




ウソを!

ついては!

いけまっせーん!




相変わらすうんちの時はオムツにします。

そしてすぐには教えてくれません。

どうしたらいいですか?昇天






イベントバナー





 レコルト 豆乳メーカー/

気になってます!

ボタンひとつで美味しい料理ができるrecolte 自動調理ポット。

5つの調理モードで豆乳とおから、なめらかなポタージュ、おかゆやスムージーなど手間のかかる料理を作ってくれますキラキラ


ぴこみコーンは嫌いなのにコーンスープは好きなんですよね(笑)

これで簡単に美味しく作れるならいいかもひらめき




まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




お名前スタンプ爆安になる

見つけた人だけのクーポンです指差し飛び出すハート
↓↓↓

イベントバナー







 まじかるクラウン秋川牧園 大人気の2種セットまじかるクラウン

☆チキンナゲット 200g×2袋 

☆お徳用 からあげ 400g×1袋 

体に優しい商品です。

合成添加物不使用 抗菌剤、抗生物質を一切使用しない無投薬飼育ニコニコ

「おいしさ、品質にこだわりを持ち、安心安全な食べ物を、心をこめて」が生産理念の秋川牧園。

美味しかった〜!これはリピ!

ぴこみにも安心してあげられますおやすみ






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星