あなたの悲しみや怒りの正体 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

こんにちは、とうせんです。

 

 

 

 

あなたも、毎日の生活の中で、

悲しみや怒りの感情が込みあげてくる時、

ってあるよね。

 

例えば、

 

 

 

 

・彼氏

 

・パートナー

 

・親

 

・友達

 

・会社の上司

 

・お店の店員さん

 

 

 

 

とかに、

 

 

 

 

・ひどいことされたり

 

・約束を破られたり

 

・時間を守ってもらえなかったり

 

・注文した料理が出てこなかったり

 

・自分の気持ちを分かってもらえなかったり

 

 

 

僕も、もちろんそういう経験は

あなたと同じように普通にあって。

 

 

 

 

 

 

お仕事でも

自分だけ知らないコトがあったり

 

恋愛でも

大切にしても、裏切られたり

 

人間関係でも

俺を利用して自分のメンツを守ったり

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは日常で

頻繁に起きていた。

 

 

 

 

そんな時、やっぱり

「悲しみ」や「怒り」の感情が湧いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あなたも僕も感じている

この「悲しみ」や「怒り」の感情だけど、

これは、実は

あなたの本当の根っ子の感情ではない

って知ってた??

 

 

 

 

 

 

「ざっけんじゃねーよ!!」

 

「はぁ?意味不明なんですけど」

 

「マジで人種が違いすぎてクソだわ!」

 

「あのさぁ、ありえないんだけど」

 

「よく、あたいにそんなコトできるね?」

 

 

 

 

 

 

コレコレ。

あなたも思ったり、

言いたくなるコトあるよね?(笑)

 

 

 

 

 

これってさぁ、

俺も前まで、この「怒り」とか「悲しみ」を

消したり、吐き出したりするコトが

大切だと思い込んでたんやけど、

マジ無意味で(笑)

なんの解決にもならん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、あなたも俺も感じてる

「悲しみ」や「怒り」って

表面的な感情だから。

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいてなかった俺は

解消するために、

 

 

・浪費してお金減らすか

・ストレスで体重増やすか

 

 

になりやすかったから、

あなたも過去の俺と同じなら

マジでこの負ループから抜けた方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

その為に、あなたが気づいておいた方がいいのは

「悲しみ」や「怒り」が表面的な感情

なら

本当の感情の正体は何か?

って言うとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「あなたが、大切にされてないと感じたから」

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、人間の悲しみや怒りは、

全てこの言葉に集約される。

だから、

 

 

 

 

 

 

「ざっけんじゃねーよ!!」

 

「はぁ?意味不明なんですけど」

 

「マジで人種が違いすぎてクソだわ!」

 

「あのさぁ、ありえないんだけど」

 

「よく、あたいにそんなコトできるね?」

 

 

 

 

 

 

って、

あなたが、大切にされてないと感じた時、

「悲しみ」や「怒り」になって

あなたの表面に感情が湧いてくる。

 

 

 

 

だから、もしあなたにも

そんな出来事が起きた時は、

 

 

 

 

 

 

「あぁ、あたしは大切にされなかった

って感じたんだなぁ・・」

 

 

 

 

 

 

だから「悲しんだり」「怒ったり」したんだなぁ・・・

って、意識できるだけで、

いつもより少し落ち着いて

自分のコトを見れるようになるよ。

 

 

 

 

 

それができれば、

あなたも怒りや感情に任せて

自爆するコトが減って、

ムダにいがみ合うコトがなくなるから^^

 

 

 

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 

「カルシウム不足してるから、それでもイライラするわ(笑)

 

っていうあなたは、

 

 

 

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

なんと!!

お友達登録者数が、

今月 1605人

になりました!!

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長好きな人と距離が近くなる会話術 3STEP!!

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方