◆恋愛相談⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・ | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

こんばんわ。とうせんです。

今日は東京は「大雪」ですが

関東のみなさん大丈夫ですか??

 

僕は、大雪警報で会社から

帰宅命令が出たので(笑)

早めに帰ってきちゃいました!

 

 

 

 

 

・これから帰るあなたも

 

・雪まみれで家についたあなたも

 

・仕事の真っ最中のあなたも

 

 

 

風邪ひかないように

暖かくしてくださいね☆

 

 

 

 

さて、最近みなさんから

「復縁や仲直り」

のテーマについて

よくご相談を受けるので

女性のあなたにとって少し

元気が出るようなお話をしたいと思います!!

 

 

 

 

この前、復縁を目指している女性から

とうせんLINE@カウンセリング に相談をいただきました。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

男性には言いにくいんですが、

「彼女(奥さん)」と復縁できる可能性より

「彼氏(旦那さん)」と復縁できる可能性の方が高いんです!!

 

 

 

 

これ、ウワサや感覚では

なんとなく分かっている人も

多いと思いますけど、、、、

 

 

 

 

なぜか??

僕が明らかにしたいと思います(笑)

 

 

 

それは、恋愛の場合

男性の多くは、女性を

「感情的」に好きになって

「論理的」にキライになりやすいんです。

 

 

 

 

女性の多くは、男性を

「論理的」に好きになって

「感情的」にキライになりやすいんです。

 

 

 

 

 

 

だから、女性が彼氏(旦那さん)を

キライになる時は

「感情的」にキライになちゃってるので

男性は

 

 

・説得しても

 

・めっちゃあやまっても

 

・プレゼントを買っても

 

 

ほぼ無意味なんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、男性が彼女(奥さん)である

あなたをキライになる時は、

 

 

例えば、、、

 

 

「いつも遅刻するとこがキライ」

 

「いつも話を聞いてくれない」

 

「いつも約束を守らない」

 

 

っていう感じで「論理的」にキライになるので、実はチャンスなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

 

・彼氏(旦那さん)がイヤだと思ったこと

 

 

・あなたが原因で別れるきっかけになったこと

 

 

・いつもケンカになるポイント

 

 

 

 

を冷静にみつけて

1こ1こ解消できれば

「あなたともう一度信じてみようかな?」

って思う可能性が高いです。

 

 

 

なので、あなたが彼氏(旦那さん)と

復縁や仲直りしたい時は、

 

 

例えば、、、

 

 

・LINE送りまくったり

 

・未練をみせすぎたり

 

・感情的にならないで

 

 

「あなたがどのポイントでキラわれたのか?」

をまず見つけてみることをオススメします。

 

 

きっと光が見えてきますよ☆

 

 

 

___________________

「わたしも、復縁やいい恋愛したい!!」

っていうあなたは、

とうせんLINE@カウンセリング 

に登録してみて!!

 

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング配信中!☆

先月166人→193人のお友達が登録してるよ♪

もうすぐ200人!!

200人お友達達成ありがとうせん!特典でも作ろうかな( *´艸`)

「何がいいかなぁ~??(笑)」

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!