■恋愛相談③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ! | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

*****中略*****

 

 

今回の相談者さんは、ホントにやさしい素敵な女性です。

 

 

 

「もっと自分も大切にしていいのに・・・・」

 

「もっと大切にされていいはずなのに・・・・」

 

 

 

 

と思って、すぐに相談を聞かせていただきました。

 

彼(彼女)ともやもやした関係の時、

 

 

 

・どうしても怖くて

 

・離れてしまうのが寂しくて

 

・不安でいっぱいで

 

 

 

 

彼(彼女)の気持ちを聞くのを、つい

先送りにしちゃうコトがありますよね。

 

 

 

でも、それじゃいけないのも

気づいているんですけど、

やっぱり不安なんですよね。。。。

 

 

 

 

 

ただ、僕が自信を持って

ひとつだけ言えるのは、

 

 

 

 

 

 

 

●自分の本音を「粗末」にすると、

 

 

相手からも「粗末」にされやすくなります。。。

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

●自分の本音を「大切」にすると、

 

 

相手からも「大切」にされやすくなります。

 

 

 

 

 

 

もし今回、

仮に、彼に気持ちを確認した結果、

 

 

 

「お付き合いすることができても」

 

「お別れすることになっても」

 

 

 

 

 

あなたは、

「自分を大切にしたい」

っていう本音を

「彼の気持ちを確認する」

っていう行動に移せたことで

 

 

 

 

 

「自分を大切にする」

意味や重要さに気づける。

 

 

 

それに気づくと、

「あぁ、これからは自分を大切にしよう!」

って、今より思えてきます。

 

 

 

 

 

 

それが、

あなたの世界がいい方向へ動きはじめる力になりますよ。

 

 

 

 

相談者さん応援しています☆

 

 

________________

 

 「もーね、、わたしも色々聞いて欲しい!!笑

っていう人は、とうせんLINE@に登録してみて!!

 

とうせんLINE@カウンセリング配信中!

先月166人→188人のお友達が登録してるよ♪

「田舎の小学校の全校生徒の人数より多いで!笑」

 

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

※「ありがとうせん!!笑」

って思ったあなたは是非是非、

「facebookでシェア」しちゃってくれると嬉しいです。

世界が平和になります(笑)

 

※リブログもコメントも喜びます(´艸`*)