■あなたがやりたい事と出逢える近道 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

こんにちわ。

とうせんです。

 

 

 

 

今日も、お仕事から帰ってきてブログ書いてます!

最近、みなさんが見てくださってるおかげで、

アクセスもこの2か月で2倍に上がりました!!

ありがとうせん(笑)

 

 

 

 

 

 

そう、

「あなたは、今やりたいコトできてる(*´ω`)??」

 

 

 

 

僕は、普段サラリーマンをしてるので、

平日は仕事が終わった夜か、

土日にスタバやカフェで

ブログを書いてます。

 

 

 

 

なので、僕がブログを書ける時間は

だいぶ限られてます。

多分、1日1記事か2記事を書いて

あなたに送るのが精いっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ひとつだけ言えるのは

「ブログを書いてる時間」

は、仕事なんだけど、

 

 

 

やらされてる感の「労働時間」ではないってコト。

 

 

 

 

サラリーマンのお仕事で

1日9時間~10時間

は働いて、

 

 

その後、ブログ書いたり

とうせんLINE@カウンセリングの相談に

お答えするのに

3時間~4時間くらい。

 

 

ってコトは、僕は

1日合計13時間~14時間

お仕事してる感じだけど、

普通ならヘトヘトになって

イヤになるよね(笑)

 

 

 

 

 

ただ、やらされてる感の

「労働時間」

だと思ってないから、

「続けられてるんだって」

ふと、今日気づきました(笑)

 

 

 

 

ブログを書き始めて、

みんなから色んな反響をもらうと

もっと書こうって思って、

サラリーマンの仕事を

早く終われるように

段取りが上手になってきたし、

 

むしろ、夜の方が元気になったりする(笑)

 

 

 

 

 

もちろん生活もあるから、

今はサラリーマンとの兼業だけど、

 

 

 

 

 

あなたがもしサラリーマンで、

可もなく不可もなくの生活だけど、

何か変化が欲しい

って思ってたら

 

 

 

 

 

・好きなコトをやる時間

 

・好きな仲間とおしゃべりする時間

 

・好きなお店に行く時間

 

 

 

これを、持ってみると

あなたの日常が、

だんだん変化していくよ☆

 

 

 

 

 

 

でも、ここで

「やりたいコトがわからない」

っていう人もいるよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人は、

やりたいコトを探すよりも

会ってみたいヒトを

探してみるコト

をオススメするよ!

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

・ネット

 

・本屋さん

 

・友達のお話

 

 

 

 

 

色々アンテナ広げてみて

気になったら、

 

 

 

・講演会

 

・セミナー

 

・経営されてるお店

 

・お茶会

 

 

 

に行ってみると、

あなたも何かやりたいコトの

ヒントが見つかるよ!

 

___________________

 

 「もーね、、わたしも色々相談したい!!笑

っていう人は、とうせんLINE@に登録してみて!!

 

とうせんLINE@カウンセリング配信中!

先月166人→184人のお友達が登録してるよ♪

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

※「勉強になったやん!!」

っていうみなさんは是非是非、

「facebookでシェア」しちゃってくれると嬉しいです。

世界が平和になります(笑)

 

※リブログもコメントも喜びます(´艸`*)