◆恋愛相談④ 復縁や仲直りする為に大切なコト | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

☆★☆★☆★ 中略 ☆★☆★☆★

 

 

 

「応援してますよ!相談者さん☆」

 

 

 

 

特に、

復縁や仲直りって

相手をどうこうするよりも

小手先のテクニックよりも

 

 

 

 

「あなたが、これからどう自分自身とお付き合いできるか?」

 

 

 

 

 

なんですよね。

今回の相談者さんはホントに立派で、

 

 

 

●ツラいのに振り返る行動力

 

 

●これからあたしはどうしたらいいか?

 

 

に気づく冷静さ。

マジ尊敬します☆

 

 

 

 

 

 

一度彼氏さん(彼女さん)と

お別れした時って、

どうしてもお付き合いしてた時のように

 

 

「あたしのコトを気にかけて欲しい!!!!!」

 

 

っていう気持ちが強くなりがちなので、

 

 

 

 

 

例えば相手に、

 

・未練を行動で見せてしまったり・・・

 

 

 

・話せばなんとなるって押しちゃったり・・・

 

 

 

・LINE送りまくって逆に不安になったり・・・

 

 

 

 

しちゃいがちなんですけど・・・、

それだと、彼氏さん(彼女さん)は

更にあなたから逃げてしまいます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、どうしたらいいんや??」

 

 

 

 

そう思ったあなたは、

ヒントを書いたので

相談者さんもチェックした

過去のこのブログをのぞいてみるといいよ!

 

 

 

 

_________________

 

「もっと!男性と女性の”ココロ”の違いを知りたい!笑」

 

っていうあなたは、

とうせんLINE@カウンセリング

に登録してみて!!(笑)

 

 

とうせんLINE@カウンセリング配信中!

先月166人190人のお友達が登録してるよ♪

もうすぐ200人!!

200人お友達達成ありがとうせん!特典でも作ろうかな( *´艸`)

「何がいいかなぁ~??(笑)」

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

facebook友達申請はここからできるよ!

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!