■恋愛相談⑧ あなたも相手も大切にする方法 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

こんにちわ。

あなたの魅力が開花する☆

恋愛&人間関係が上手くいくレシピお届けします!!

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

僕は、たまにこういう相談も受けます(笑)

女子であるあなたなら彼に好かれるために

 

 

 

 

・いい子ちゃんでいなきゃ・・・

 

 

 

 

・わがままになったらキラワレル・・・

 

 

 

 

・少しでも長く会いたい・・・でも・・・。

 

 

 

 

 

 

って思っちゃうよね!

 

男子であるあなたも、

 

 

 

 

 

・大人のオトコを見せなきゃ!

 

 

 

・器が小さいと思われたら微妙だし・・・・

 

 

 

・ホントは会いたいけど、言えないなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

って思った経験あると思います(笑)

だけど、こういう時に

 

 

 

 

彼に甘えれる女子になる!!

 

 

 

 

っていう意味を勘違いして

 

 

 

 

「ありのままで、ワガママを言う」

 

 

 

っていうのは、

 

 

 

マジでぶっとばしもんで( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の相談者さんの場合、

彼が、別日程や代わりの提案をしてくれてるから、

こういう時は、

 

 

彼は好意を持ってくれてる証拠。

 

もしくは、

 

誠実な人だという証拠☆

 

 

 

 

 

 

 

会えるのは間違いないので、

彼のお仕事や用事を大事にするのを大前提で、

でも、夜しか逢えなくなったコトを悲しむのではなく

 

 

 

 

次がっつりデートするためのミーティングをする為に夜会う

 

 

 

 

っていう発想に変えてしまうのよ☆

会えなくなった時間は、

 

 

 

 

 

「さぁ~、次はどこに連れてってもらおうかな~?」

 

 

 

っていう、自分ミーティングする時間にあてて

ワクワクしながら夜あった方が

彼もあなたも楽しいでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、男子っていうのは

 

 

「お仕事に理解のある女子」

 

 

を大切にしたいと思うから。

 

 

 

 

 

「わがまま」

「思いを伝える」

 

 

 

 

 

 

「いい子ちゃん」

「相手の事情を理解をする」

 

 

 

 

 

は、似てるようで全然ちゃうからね~!

 

 

 

デキル女子は、

目先は損して未来の大きな得を取ってるよ☆

 

 

 

 

 

 

も~!!私も、オトコごころが知りたい!!ていうあなたは、

 

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

 

なんと!!!

先月196人

→今月370人のお友達が登録してるよ♪

 

※動画編集が苦戦中で・・・昨日ブログ書けてないのに(笑)2人も友達増えて嬉しいです☆(笑)

 

 

200人を超えて300人達成しちゃって400人も行きそうなので(笑)、とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行で

 

~恋愛や人間関係に効くレシピ~

 

プレゼントするよ~☆

今日収録したから待っててね~♪

現在絶賛編集中!!!!

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談リンク集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

<ココロの相談>

●① コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・

 

 


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト

 

 


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!

 

 


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?

 

 


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ