あなたも悩んでいいんです | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

こんにちわ。

あなたの魅力が開花する☆

恋愛&人間関係が上手くいくレシピお届けします!!

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」ですキラキラ

 

 

 

●友達との悩み

 

 

 

●恋愛の悩み

 

 

 

●夫婦の悩み

 

 

 

●仕事の悩み

 

 

 

●学校の悩み

 

 

 

●人間関係の悩み

 

 

 

 

 

あなたにも色々悩むコトがあると思います。

 

 

そんな時、ありがちなのが

例えば、、、、

 

 

 

 

 

「あ~、私の方がお姉ちゃんなのに悩んでダメだなぁ~」

 

 

 

 

 

 

 

「あ~、俺は年上なのに悩むなんて情けないな・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

「あ~、私カウンセラーなのに悩んでたら恥ずかしいなぁ・・・・・」

 

 

 

 

 

 

「あ~、母親なのに子育て上手くできなくてだめだぁ・・・・」

 

 

 

 

 

 

「あ~、私先輩なのに悩むなんて頼りないなぁ~」

 

 

 

 

 

て、悩んでる自分に悩んでる((+_+))

責めてる自分を責めちゃってる(ーー゛)

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ、

実はこんな風に思う必要は全くなくて

い~いんです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

●お姉ちゃんだって悩んでもいいし

 

 

 

 

 

●5歳だって100歳だって悩んでもいいし

 

 

 

 

 

●カウンセラーだって悩んでもいいし

 

 

 

 

 

●母親だって悩んでもいいし

 

 

 

 

 

●先輩だって悩んでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、どうしたら

 

 

 

「あなたが自分のコトを悩んでもいいっ!」

 

 

 

 

て思えるようになるかっていうと、

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

あなたの周りで悩んでる人をみて、

 

 

 

 

 

 

「あの人、年上なのに恥ずかしいよね~」

 

 

 

 

「上司なのに恥ずかしいよね~」

 

 

 

 

 

「カウンセラーなのに恥ずかしいよね~」

 

 

 

っていう目でみないことだよ。

そうやなくて、

 

 

 

 

 

「年上でも、悩みあるよね~」

 

 

 

 

 

 

「上司はカンペキじゃないし、むしろ悩むよね~」

 

 

 

 

 

 

「カウンセラーも人間だから、悩むよね~」

 

 

って、

今までと見方をちょっと変えてみて!!

 

 

 

 

 

 

そうやって、あなたが一度周りを気にしないのを試してみるコトで

 

 

 

 

 

あなたもおもいっきり悩めるようになるし、

悩んでいても周りが気にならなくなってくるよ。

 

 

 

そうなってくると、自分も相手も傷けるコトがなくなる(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてなによりも、

今よりあなたの

 

 

 

 

 

 

 

●恋愛

 

 

 

●夫婦仲

 

 

 

仕事

 

 

 

●学校

 

 

 

●人間関係

 

 

 

が、ラクに楽しく過ごせるようになるよ☆

 

 

 

 

 

 

も~!!私も、ラクに楽しく過ごしたい!!ていうあなたは、

 

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

 

なんと!!!

先月196人

→今月368人のお友達が登録してるよ♪

 

※今朝だけで4人も友達増えて嬉しいです☆(笑)

 

 

200人を超えて300人達成しちゃったので(笑)、とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行で

 

~恋愛や人間関係に効くレシピ~

 

プレゼントするよ~☆

今日収録したから待っててね~♪

現在絶賛編集中!!!!

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談リンク集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

<ココロの相談>

●① コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・

 

 


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト

 

 


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!

 

 


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?

 

 


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ