あなたを大切にしてくれる人と過ごそ | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

こんにちわ。

今日は、渋谷で

とうせんLINE@カウンセリング

にお友達登録してくれた人先行でプレゼントする

 

 

 

「とうせんカウンセリングチャンネル収録」

 

をしてきたとうせんです。

 

 

 

 

 

 

「ええ感じの撮れたから楽しみにしててね( *´艸`)」

 

 

 

 

 

 

収録後には、アシスタントを担当してくれた子と、

牛タンねぎしでおいしい晩御飯堪能してきました(笑)

超おいしかった(*´ω`)

やっぱ、仕事の後のごちそうはたまらんですね♪

 

 

 

 

 

今日は、アシスタントとして収録に参加してくれた子は、収録後もお仕事にも関わらずお疲れの中スケジュールを調整してくれてほんと感謝でした☆

 

 

 

 

 

 

世の中にはがんばりぎちゃう人もいて

例えば、、、、

 

 

 

●友達

 

 

 

●彼氏や彼女

 

 

 

●先輩や後輩

 

 

 

とのお出かけやご飯、飲み会とかで、

なぜか、相手の予定に合わせすぎちゃうときってあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

僕も、よく相手の都合に合わせすぎて

 

 

 

 

 

●その場を楽しめなかったり

 

 

 

 

●疲れちゃったり

 

 

 

 

●他の予定が押しちゃったり

 

 

 

 

 

 

してイライラしていた時期があったよ(笑)

 

 

しかも、それが普通になっちゃうと、

相手も

 

 

 

「あたしの都合に合わせて」

 

 

 

的な接し方になりやすいから、

だんだん状況は悪化しちゃうよね。。。

 

 

 

 

 

 

そんなときにおすすめの方法があって。

まず、

 

 

 

①肩書とか年齢とか職業とかで、自分が上だとか下だとか判断しないコト

 

→これが減ってくるとだいたいの人とは、気を遣わないでつきあえるようになります

 

 

 

 

 

 

②相手の予定と合わなければ、自分を大切にして1回ほかの予定を提案してみる

 

→「あたしも忙しいの!!」って、ケンカとかする必要はないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

③それでも相手が自分の予定をいつもゴリ押しで優先させようとする人とは、一回距離を置いてみる。

 

→あなたの周囲で、あなたを粗末にする人を遠い場所に置いてみる

 

 

 

 

 

 

 

④あなたの予定に気を遣ってくれる人や、相談して一緒に決めてくれる人と付き合うことを意識してみる

 

→恋愛でも、友達でも、先輩でも同じです。

 

 

 

 

 

 

 

人間関係や恋愛って、

ホント相手に

 

 

 

 

●影響されたり

 

 

 

 

 

●伝染したり、

 

 

 

 

 

●似たもの同士

 

 

 

になってくるからね。

 

 

 

 

一番怖いのは、

あなたがイライラしちゃった時、

 

 

 

 

 

 

気づかないうちによろしくない影響を受けて

「大切な誰かを粗末にしちゃってる」

かもしれないから

 

それは避けたいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで、今日から

「あなたを大切にしてくれる人」

つながりをもつように

 

 

 

①肩書とか年齢とか職業とかで、自分が上だとか下だとか判断しないコト

 

→これらと人柄、人格は別です(笑)

 

 

 

 

 

②相手の予定と合わなければ、自分を大切にして1回ほかの予定を提案してみる

 

→行きたいならね(笑)

 

 

 

 

 

 

③それでも相手が自分の予定をいつもゴリ押しで優先させようとする人とは、一回距離を置いてみる。

 

→ここで「断ったら嫌われないか?」とかビビらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

④あなたの予定に気を遣ってくれる人や、相談して一緒に決めてくれる人と付き合うことを意識してみる

 

→まじ、プラスの人格伝染するよ☆

 

 

 

 

出くわしたら

①~④意識してみることをオススメするよ~

 

 

 

も~!!私も、大切な人と過ごしたい!!ていうあなたは、

 

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

なんと!!!

先月196人

→今月ついに!!400人のお友達が登録したよ♪

じわじわ、確実にお友達増えて配信するために、おいらLINE@有料版購入したよ(笑)

 

 

ってコトで、とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行

 

※第2弾プレゼント動画近日UP予定やよ!

 

 

 

~まだのあなたも登録したら

恋愛や人間関係に効くレシピ動画~

プレゼントするよ~☆

※登録時に届いてなかったらLINEにメッセージしてね!

 

 

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ♪)

 

<ココロの相談>

 

☆①  コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ