■恋愛相談② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの? | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

こんにちわ。

ラテアート好きな

女子力高めのとうせんです(笑)

 

 

 

前回の■恋愛相談1

反響が大きかったのか、

配信後に色んな方から

メッセージ頂きました。

 

「ありがとうせん!笑」

 

 

 

せっかくなので、今日はその中から、

相談というかメッセージをひとつ

紹介したいと思います(´艸`*)

 

 

 

これを読んで

女性のあなたは、

 

 

 

「そそそ!そうなんだよね~」

 

「なんで、男ってそうなんだろね・・・」

 

「マジ、釣った魚にエサくれよ(笑)」

 

 

 

って共感しますよね。

 

 

 

 

 

ただ、

ここからが大事なんですけど。

だからと言って、

 

例えば・・・

 

 

「じゃ、明日から駆け引きしてみよう(笑)」

 

「彼氏や旦那に私を追いかけさせるぞ!」

 

「連絡のペースを落としてみよう・・・・」

 

 

 

 

 

っていうのはホント逆効果で。。。。

恋愛や夫婦仲に駆け引きなんて

必要なくて。

 

 

 

 

 

 

ホントに大切なのは、

彼氏や旦那さんと

一緒に過ごしていない

 

 

「あなたひとりの時間」

 

 

を、今より大切にすると、

彼氏や旦那さんと

 

 

・気持ちよく

 

・仲良く

 

・等身大で

 

・私らしく

 

 

 

過ごせるようになるのよね。

 

 

なぜか?詳しく知りたいあなたは

リブログしたので、

のぞいてみるといいよ☆

 

 

 

 

 

※「なるほどー!!」

って思ったみなさんは是非是非、

「facebookでシェア」しちゃってくれると嬉しいです。

世界が平和になります(笑)

 

※リブログもコメントも喜びます(´艸`*)

 

___________________

 

 「もーね、、わたしも超打ち解けまくりたい!!笑

っていう人は、とうせんLINE@に登録してみて!!

 

とうせんLINE@カウンセリング配信中!

先月166人→184人のお友達が登録してるよ♪

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi