恋愛相談⑦◆あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

あなたの魅力が開花する☆

恋愛&人間関係が上手くいくレシピお届けします!!

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は恋愛相談に答えてみたよ!

 

 

 

相談者さんは、

 

「彼氏さんと付き合ってもすぐ冷めてしまうのはなんでだろ・・・・??」

 

っていう悩みをもっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、相手(彼氏・旦那さん)が原因やなくて

お話を聞いていくうちに

「自分に自信がないから相手の愛情を受け取るのが怖い・・・・」

っていう不安からくるものだっていうのが分かりました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

「これってすごく気持ちわかりますよね~!」

 

 

 

 

 

自分に自信がないときって

 

 

 

 

 

「なんで、この人こんなあたしのコト好きなんやろう・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「わたしは何にも与えてないのに、彼氏(旦那さん)から愛情受け取ってもいいんやろうか・・・?」

 

 

 

 

 

 

「好きになって嫌われるくらいなら、愛情を受け取らない方がラクだなぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

っていうネガティブな感情に支配されちゃいますよね??笑

僕も、昔彼女に対してそう思ってた時があったので、すごく共感しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたから卒業するいい方法は、

恋愛でも夫婦仲でも、友達でも

 

 

 

 

「相手に先に与えなければ、愛情は受け取る権利はない」

 

 

 

 

っていう対価で考えたり受け取り拒否をまずやめてみるコトやよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、受け取ってくれないと彼氏(旦那さん)は逆に

 

 

 

 

 

「オレってふさわしくないのかなぁ~」

 

 

 

「何かまだまだ足りないのかなぁ~」

 

 

 

 

 

 

って凹んじゃってせっかくの愛情が行き場を失って迷子になります・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

じゃ、どうしたらいいかっていうと、

 

 

 

 

 

「彼氏(旦那さん)から与えられた愛情を先に受け取ることで、彼氏(旦那さん)もあなたの好反応に嬉しくなって、さらにあなたを大切にしてくれます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男って単純なので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント受け取りまくっちゃった方が上手くいきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

受け取る  奪う は

 

似てるけど違うもんで、

 

 

与えてくれたものを受け取るっていうコト

 

 

 

忘れないでね~(*´▽`*)

「皆の衆よろしいか??笑」

 

 

 

 

 

 

 

も~!!私も、愛情受け取りまくりたい!!!っていうあなたは、

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

なんと!!!

先月196人

→今月337人のお友達が登録してるよ♪

 

 

200人を超えて300人達成しちゃったので(笑)、とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行で

 

~恋愛や人間関係に効くレシピ~

 

プレゼントするよ~☆

今月中に送るから待っててね~♪

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談リンク集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

<ココロの相談>

●① コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・

 

 


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト

 

 


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!

 

 


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?

 

 


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ