友達が僕に教えてくれた幸せになるヒント | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

こんにちは、とうせんです。

 

 

 

今年の春先のとある日。

 

高校時代からの友達とfacebookライブを

急きょコラボでやることになって、

 

 

 

 

 

それが終わった後。

 

友達「ちょっと、とうせんさ、お話ししたいコトがあるんだけど」

 

おれ「んん??どうしたの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は結婚するから、式に招待したいと思って」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えーーーーーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつの間に!!(笑)」

 

 

 

「ちょっと、聞いてないけど!!(笑)」

 

 

ってなって(笑)、

 

 

 

 

 

 

 

ってコトで

先週の週末、僕は高校時代からの友達の

結婚式に行ってきました。

 

新婦の素敵なあやさん          高校時代からの友達コバやん

 

 

 

 

 

「もう、この時、感動で泣きすぎてコンタクトレンズがズレて大変だった(笑)」

 

 

 

 

 

 

「なんと、心屋仁之助さんが、新郎新婦のためにオリジナルのお祝い曲を披露!」

 

 

 

 

 

 

「カワイイ似顔絵^^ イケメンに描いてくれて嬉しかった(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってホントね、

何か1つのきっかけで

幸せな人生に大きく変わりはじめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の友達は、それを身をもって

気づかせてくれた。

 

 

 

 

・人生も

 

・お仕事も

 

・人のつながりも

 

・素敵な出逢いも

 

 

 

 

 

 

 

いつ話したかは覚えてないけど、

昔、1つだけ友達のコバやんに

人生についてふと聞いたコトがあって。

 

※せっかくだから、

みんなの人生にもプラスになるから

そのマインドをおすそ分けするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コバやんってさぁ、今のコバやんみたいになれたのはなんで??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバやんはこう答えてくれた。

 

 

 

 

 

「チャンスがあったら、できるできないじゃなくて

やりたいコトなら勇気出してやってきたからだと思う。」

 

 

 

 

 

 

多分、それに近い内容の

話をしてくれた。

 

 

 

 

そう、僕が友達として

コバやんと過ごしてきて

話を聞いてきて

人生のターニングポイントになる出来事

 

 

 

 

 

 

 

・本屋さんで、心屋仁之助さんの本を手にとった時も

 

・心屋仁之助さんの講座に申込んだのも

 

・脱サラして独立起業を決意した時も

 

・Beトレの塾長になった時も

 

 

 

 

 

 

こばやんは全て、

同じコトを言っていた。

 

 

 

 

 

 

「チャンスがあったら、できるできないじゃなくて

やりたいコトなら勇気出してやってきたからだと思う。」

 

 

 

 

 

 

だから、

素敵なパートナーと出逢えたのも

偶然ではなく必然だったんだろうなって^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当によかった!素敵なパートナーと出逢えて。」

 

「本当によかった!大変な時もあったけど、

人生を大きく変えることができて。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「本音は、ちょっぴりうらやましいけど(笑)、

でも、それが僕の人生のモチベーションにもなってるよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そして、僕の方こそ友達でいてくれてありがとう。」

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてるあなたにも

素敵な出逢いがありますように~

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

「さらに深く知りたいあなたは、このブログに書いてみたよ

 

 

 

 

 

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

なんと!!

お友達登録者数が、

今月 1604人

になりました!!

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長好きな人と距離が近くなる会話術 3STEP!!

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方