愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2019年8月15日は、

 

みずがめ座の満月ですね。

 


 

 

 

今回は、デトックス作用も相当に強く、

 

体にちょっとした不調が出ている方も多いようです。

 

 

大きな台風も近づいているので、どうか、安全に、健やかにお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

満月のタイミングは、

 

自分が感謝したいこと、

 

感謝したいもの、

 

感謝したい人、

 

「今あるもの」にちゃんと気付きながら、

 

これからの道に、光を当てて見るとよい、と言われています。
 

 

 

 

今あるもの、、、その最たるものは、

 

命があることかもしれません。

 

 

関連記事

金運が劇的にアップする魔法「今ある恵みに、お値段をつけてみる」

 

 

あなたの命のエネルギー全てが

 

これからあなたがやっていく活動、

 

関わる人たちの関係を

 

きっと、より豊かな、光に満ちたものにしてくれます。

 

 

 


 

 

 

みずがめ座の満月では、

 

「自分らしさ」に関して

 

感謝と決意を宇宙に放つと、

 

より、望む方向にスムーズに進んでいくようです。

 

 

 

 


というのも、みずがめ座の意味するところは、

 

自由に生きる、

 

本当に自分らしいことをしていく、

 

革命、

 

変革、

 

未来、

 

博愛、

 

平和、

 

ご縁、

 

このあたりになるようです。

 

 

 

 

 

なので、

 

今あるもの、今までの全てに感謝しつつ、

 

これから情熱を注いでいきたいこと、

 

これから自分の命を使っていきたいこと

 

今一度、確認するには絶好の機会になるでしょう。

 

 

 

 

 

もう卒業したいこと、手放したいことが、いよいよ、はっきり見えてくる方もいると思います。

 

 

 

 

宇宙の流れに逆らわず・・・

 

より、自分らしい方向へ、

 

「一歩を踏み出す」といいように感じます。

 

 

 

 

今まで自分が積み上げてきた「何か」は、

 

一つも無駄はなく、深いところでは、

 

魂の望みに基づいています。

 

 

 

 

それはどんな望みなのでしょうか。

 

 

 


 

 

 

それを発展させ、より自分らしく現実化させていく流れが、

 

この日以降に、さらに加速していくはずです。

 

 

 

 

 

時には、

 

「革命的な出来事」が起きるかもしれません。

 

 

 

 

 

与えられた全てに感謝しながら

 

情熱的に生きていると、

 

「神の計らい」に、敏感に気づけるようになります。

 

 

そうすると、、、

 

今まで思いもしなかったような

 

自分の才能の活かし方がわかったり、

 

仲間やパートナーが現れて、

 

ガラッと方向転換することがあったりするんですよね。

 

 

 

結果として、、、

 

劇的な変化が人生に、本当に起きていく。

 

 

 

実際、取材を通じて、ぶっ飛びものの実例を多数、見たり聞いたりしてきましたが、

 

それって特別な人のものじゃなく、

 

この魂の時代、、、

 

誰にも起こりうるようなんです。

 

 

 

 

 

あなたはどんな変化を人生に起こしたいですか?

 

どんなジャンルで、もっと自分らしさを発揮したいですか?

 

 

 

 

 

これから自分の命を使っていきたいことは?

 

自分にとって最高に大事なものは?

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、

 

私たち一人一人に、

 

より自由が与えられるようになり、

 

望む現実が劇的に展開していきやすいようなんです。

 

 

 

 

それが、全体で見ると、しっかり、

 

人間の進化や、平和の方向に

 

結びつくようになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

明日迎える、みずがめ座満月のエネルギーのバックアップを受けて、

 

あなたがより素敵な、より豊かな人生を創造されることを、

 

応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと