愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

幸せな大富豪や、成功者たちに会う機会に恵まれてきて

 

感じることがあります。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

「自分には豊かな財産がある」と知っている人は、

 

お金や、ご縁などの、豊かさが循環してきやすくなる、

 

ってことです。

 

 

 

 

豊かな財産、と言っても、

 

お金とか、いわゆる資産のようなものだけではありません。

 

 

 

 

「自分がすでに恵まれているもの」

 

これって無数にあって、

 

彼らはそこにめっちゃ意識的だし、

 

 

 

 

 

なので

 

「富めるものはますます富む!」

 

という循環に入っているようなんです。

 

 

 

 

「がくっ。じゃあ自分には、財産なんか何もないよ」

 

と思いたくなった時は、

 

 

 

なんでもいいので、

 

「自分は、ここは恵まれてるな。感謝できるな」

 

という点を数え上げて、

 

1個1個に値段をつけてみるという遊びをしてみます。

 

 

 

 

遊びですよ。

 

例えば

 

 

 

 

・平和な日本に生まれて、

安全に暮らしていることの値段

 

 

・蛇口をひねると、

いくらでも清潔な飲み水が手に入ることの値段

 

 

・大切な人がいて、その人はあなたのために、笑ったり泣いたりしてくれる。

あなたはその人のために笑ったり泣いたりする。

そのことの値段

 

 

・目や耳や鼻や口があって、ものを見たり、

音楽を聴いたり、花の香りを嗅いだり、食べたり話したりできる。そのことの値段

 

 

・人生で本当に楽しかった思い出の値段

 

 

・今日の朝、目覚めた命があることの値段

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

これだけでも、仮に値段をつけてみると、

 

天文学的な「お値段」になるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

実際は値段はつけられないでしょうけど、

 

仮に1兆円の値段をつけたとして、

 

ビル・ゲイツさんが仮に

 

「あ、それください。1兆円払いますから」と言っても、

 

「嫌だもんねー」ってなるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

あなたはすでに莫大な財産を持っているってことになっちゃいますね。

 

あなたが認めなかったとしても、お天道様はご存知なのだ!!!笑

 

 

 

ここをベースに、普段の生活、仕事、自分がやりたいことをやっていくと、

 

勝手にお金の流れがよくなってまいりますよ〜。

 

 

 

 

今日からますますあなたの金運が上がり、

 

あなたの富が世界を潤していくこと、

 

あなたの魂の望みが叶っていくことをいつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと