一気に吐きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 獣医曰く腎不全になると、食べ物を吐く傾向になるらしいが、掃除が大変です(泣)

 そんな訳で、液体のキャットフードをトラ🐯にあげるトラネコでした。


 しかし、液体のキャットフードも食べる量が決まっていて、そればかりをやるわけにはいかないので、ドライフードも合わせて、トラ🐯に食べさせるトラネコでした。


 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

イベントバナー

 
 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。