手術後358日目 トラ🐯の点滴



https://l.smartnews.com/gibn7


 久々にネット記事からの引用です!!!


 相談者の父親が亡くなり、後日、相続財産を聞いたが、生前の父親の言葉と噛み合わないため、問い詰めたら、父の生前1000万以上あった預金が使われ、数千円しか残っていなかったという話。

 理由は兄嫁の借金の返済。母親が使いなさいと言ったという真顔真顔真顔

 当然、揉めますね。。。

 トラネコの場合は、実家住みのため、生活費を父が亡くなる前の月まで親に入れていたのだが、
 それでも
親の金を横流ししているゲローゲローゲロー
 と、ふざけたことを言われたムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 やっておりません。

 弁護士も父の通帳の履歴を見て疑問を感じておりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 何もなくても相続は揉めるというのがトラネコの考えです。
 相続人が一人だったら揉めないかもと思ったトラネコでした。。。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。