手術後357日目 視える人から聞いた話⑦


フォローさんのブログより

トラネコの職場も例外ではありません。(職場だけではありませんが。。。)


その中のブログを引用。。。


苦手な人と話すときは笑顔で
YES か NO だけ
最低限の会話でいくといいです😊

ちなみに、イヤだな〜と思う人からは
相手を緊張させて困らせてやろうとする波動がビヨビヨ出ています。🌀🌀🌀
だからそういう人がそばにいると、どうしてもミスしやすくなります。
ミスはあなたのせいじゃないのです。

これ、すごくわかります。

自分が正しいと、正当化してきます。

ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。