本当にキャリーバッグにトラ🐯が入る時は抵抗しますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 こちらも、好きでしている訳ではありませんプンプンプンプンプンプン

 最近は、トラ🐯ごと動物病院のスタッフに預けることが多いです。

 点滴をしながら、スタッフと一緒に踊っているというトラ🐯

 マイケルという茶トラが主人公の漫画がありましたが出てきませんでした(泣)

 確か、マイケルも踊っていたような。。。

 

 

 

 トラ🐯に動物病院泊まりだよと言い聞かせることを考えているトラネコでした。


 母には抜釘手術のこと、入院期間のことを既に言っておりますが、すぐに忘れる。


 前の主治医からは、年相応の認知症状と言われております。。。


 遺言公正証書の作成も可能。


 母が亡くなる頃迄に、母のお金が残るかは、神のみぞ知るところです。


 ではではm(_ _)m


 












ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

イベントバナー

 
 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。