トラネコが今年2月末の夜に見た、黒い塊と明らかに生きていない人みたいなモノのことです。

 別の方からは既に霊と言われておりますが、毎月、イベントで会う霊能者にたまたま話をした時に

ずいぶん経った話だね〜
と言われる。

何の気なしに
人みたいな物が消えた所は、亡くなった同級生の実家に近いんですよね〜
と言ったら

その亡くなった同級生ですよ!!!
トラネコさんが僕と毎月会っていることを、わかって出てきたんです。


と言われる。やってほしいことを言われ、実践したトラネコです。

 


男性なので、こんな感じではありませんが。。。
別の意味で、怖い話でした。

ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

イベントバナー

 
 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。