トラ🐯さんは、トラネコ父に可愛がられたのかしら❓

 仏壇の写真の人って、トラネコ父よね❓


 トラネコは、昼間いないから、トラネコ父に世話してもらっていたよ!!!

 男の人は嫌いだけど、トラネコ父は別格だよ!!!

 トラネコ父は写真の人だよ!!!


 私、トラネコ父から、トラネコを守るように言われているのよ!!!

 だから、いつも、トラネコのそばにいるのよニヤリニヤリニヤリ


 前も言っているけど、トラネコの顔を踏み台にして、トラネコの上に乗るの止めなよ!!!

トラネコだって疲れているんだからアセアセアセアセアセアセ


 なりにトラネコの安全を視ているのよピリピリピリピリピリピリ

 トラネコったら、私をアシゲにしているんだから魂魂魂

 トラネコ、しつこい生霊に憑かれているわ。だけど、私だけじゃキツイのよ!!!

霊能者に邪気払いされるようになってから、大分マシになったわよ。。。


 僕じや、トラネコを守りきれないショボーンショボーンショボーン

 トラネコの守りはトラ🐯ちゃんに任せるよ!!!

 よろしくねあしあとあしあとあしあと


 トラ🐯達に相変わらず心配されているトラネコでした。


 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

イベントバナー

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。