亡くなった父と話ができる方と話をしてきました。
 その方から
キジトラ飼ってましたか❓
と聞かれる。

 キジトラは昨年亡くなった猫です。
と伝える。
 他にもクロネコがいると言われる。

 祖母が飼っていた猫がトラ🐯と一緒にいるとは思えないので、トラ🐯の母猫が黒猫だというと、
 キジトラちゃんは、お母さん猫である黒猫とお父様と向こうの世界で一緒にいます。
 キジトラちゃんは、お父様が大好きで、トラネコさんのことをライバル視していました。ただ、ある時から、トラネコさんのことを好きになりました。
 トラネコさんが退院して帰ってきたとき、あんなに元気だったトラネコさんが、弱々しくなったので、驚いたそうです。
 キジトラちゃんが亡くなる時、お父様が迎えに来てくれたそうです。

 キジトラちゃんは、トラネコさんが持っている土地を見回り守っています。トラネコさんの家にも来てトラネコさんを守っていますよ!!!

 トラ🐯は、前の家のこと知らないのですが。。。


 お母さんである黒猫さんから聞いたりして、前の家のことやトラネコさんの土地のこと、わかっているようですよ!!!


 トラ🐯すげーぞピリピリピリピリピリピリ

と思ったトラネコでした。


 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

イベントバナー

 
 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。