『小さな一歩を重ねたら』~ どんな君でも愛おしいと気付いた不登校パパの日記

『小さな一歩を重ねたら』~ どんな君でも愛おしいと気付いた不登校パパの日記

サッカー選手を目指す兄とピアニストを夢見る娘、そして、ガミガミうるさくも、子供達の夢を応援している不器用なパパのバトル日記。
だったのですが、息子が不登校になってしまったので、それも綴っていこうと思います。


【遠隔ヒーリング7月枠,募集いたします】

 

 

 

 

 

子育てでお悩みの親御さんは頑張り屋さんの方が多いです.

 

 


「子供のために・・・」

 

 

 

その思いから,自分のことを後回しにしてしまいがち.

 

 

 

私自身そうでした.

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

「たまには,子育てから解放されて自分を癒してあげた~い」

 

 

 

 

そんな親御さんに,

 

 

 

 

 

 

頑張っている自分を癒す

遠隔ヒーリングのご案内です.

 


 

 

 

 


 

 

遠隔ヒーリング

 

 

私たちの心と体は密接な関係があり,体が不調になると心に影響を与え,逆に心が不調になると体に影響を与えます.

 

 

どちらが不調になっても,それをきっかけにエネルギーが滞ってしまいます.

 

 

レイキヒーリングは,この滞ってしまったエネルギーが再びスムーズに流れるように,宇宙エネルギー(生命エネルギー)を体内に流して,心や体の不調和をなくし調和へと導きます

 

 

海外では代替治療の1つとして認めている国もあります.

 

 

 

 

 

効果として

 

【肉体面】

・慢性的な疲れの軽減

 

・リラックス効果

 

・免疫力,自然治癒力の向上

 

・体の冷え,ほてりの軽減

 

 

 

 

【精神面】

・イライラ,ストレスの軽減

 

・やる気が出る

 

・前向きになる

 

・自分に自信を持てる

 

・自分を受け入れられる

 

 

 

 

などの効果があります.

 

 

 

 

 

ヒーリングは対面でも遠隔でも効果は変わりません.

 

 

さらに,ヒーリングエネルギーは時間,空間を超えるので

 

私がヒーリングを流す時間とクライアント様がヒーリングを受け取る時間が同じである必要はありません.

 

 

したがって,クライアント様は好きな時間にヒーリングを受け取ることができます.

 

(ただし,原則として設定後,5日以内の受け取りとさせていただきます)

 

 

 

 

私のヒーリングはお一人ずつ丁寧に流しますので,ご安心ください.

 

 

なお,ヒーリング中にメッセージが降りてくることもあるので,そのときはメッセージもお伝えいたします.

 

 

 

こちらの記事もお読みください.

 

 

 

 

 

私のヒーリングを受け取って下さった方の感想

 

たくさんの感想を頂いてます.

 

 

後頭部を指圧されてる感じで、前頭葉も動かされてる感じあり。丹田は温かくてどれも気持ちよかったです。

受けた後はそのまま寝ちゃったのだけど、起きたらスッキリして体が軽いけどしっかりした感じがしました。

4回のヒーリング、ありがとうございました.

それにしても色々な事がわかるんですね。面接の場面にはビックリです。

 

※ 就活? 面接している風景が見えたことをお伝えしました.すると,クライアント様もパートを始めようと思っていたところということでした.

 

 

 

一昨日の晩に受け取りました.

最初数秒間,写真がわーっと流れてくる感じ、そのあと、足下から波が静かにあがってくる感じ。。。で、それ以降の記憶が….

翌朝、会議で言いたいことを言いたいように言いました。

これ、もともと私は別件があって仕方なく欠席予定だったのだけど、

朝になって突然開催時刻が繰り上がって、欠席しなくてよくなりました。
→言いたいこと言える場が向こうからやって来た?!とミラクル的に解釈してます。

 

※ 「言いたいことを言えずに我慢している」というメッセージを受け取ったことをクライアント様にお話ししました.

 

 

 

体感としては、主に足にビリビリとした感覚があって指先が特にすごかったです。

それと腰部分に手を当てて貰っているような温かさとお腹の上に置いた手がビリビリでしていました.

それを感じながら寝落ちでした!

翌日は体中怠かった。でも肩の筋肉痛がなくなっててびっくり

映像はまささんが書いてくれた映像と同じような映像を見ました.

なんか遠くを見ているような、悲しい感じ。苦悩している感じ。

私、なんか抱えすぎてるのね きっと 笑。

 

 

 

いつも不安でいっぱいになる私が今回は味わったことない感覚に!

背中がじわじわ温かくなってきて浮いてる感じ。

ふわふわというより何かに守られてる感じがしました.

そのまま寝ちゃったのでそのあとの事は覚えてないんだけど…(笑)

いつも硬いものの上で寝てる感覚だったので今回はびっくりでした.

 

 

 

体のビリビリ感は分からずだったけど…

何故だか昔の20代頃の懐かしい時代の映像みたいのが走馬灯のように思い出されて、すごーくすごーく不思議な感覚でした。

まささんのメッセージが凄く考えさせられる内容だったので、

まさにそれがリンクする懐かしいの走馬灯の映像だったのかもしれません。

 

 

 

今回 (4回目)は今までより体感がハンパありませんでした.

いつもみたいに体が熱くなって、手足がしびれるかんじ。

その後左足の指から膝までなでるような感じあったけど…

悪いものが体から出て行き、黒いヘドロみたいなのが体からドロドロと流れていく感じがしました。

それから光をたくさん浴びる感じがして、天使みたいなのが来たからつい左手伸ばしてしまいました.

「あ?、そろそろ20分たったかなー」って思ったまでは覚えているのですが,その後また、寝てしまい覚えていません.

 

 

 

その他にも

 

・ヒーリングを設定していただき,すぐにリラックス出来る状態になり、受け取る態勢に入りました。

するとすぐに涙が溢れて止まらなくなって,そのまま寝てしまいました.

気分としてはとても心地いい感じでした



・就寝直前に受けさせていただきました、手から全身へとビリビリ来て、心地よく眠りにつけました.

そして久しぶりに楽しい夢を見れて目覚めも良かったです。

そしてそして、背中激痛もかなり和らいでて、おかげで今朝の床拭き掃除がスムーズにできました.



・イメージは花畑でした。

ちょっとした浮遊感もあり、終始暖かく穏やかな感じで眠りにつきました。



・じっくり感じるつもりでいたのだけど、足がビリビリして、キターって感じました.

そう感じたのも束の間、あっという間に朝までぐっすり眠れました(笑)



・昨日身体の、あちこちが痛かったので、夜ソファーの上で受け取りました。

胸に大量のエネルギーがくると感じてたら、身体がすごく重くて眠くなり、やっとの思いで布団に行きそのまま寝ました

 

 

といった感想をいただいています.

 

このようなご感想もいただいています

 

 

 

 

※ どなたにでも体感があるとは限りません.また,1回目は体感が無くても2回目は体感があるという場合もあります.

 

 

※ いつもヒーリング中にメッセージが降りてくるわけではありません.

 

 

 

 

 

 

 

自分を癒して,自分をバージョンアップさせてあげませんか?

 

 

癒すことが,不要なものを手放すことに繋がりますよ.

 

 

 

遠隔ヒーリング

頑張っている自分のココロとカラダを癒す遠隔ヒーリング

7月枠の限定募集です


【料金】  3000円/回

※ 複数回(3回まで)ご希望の方は,その旨を申し込みフォームにご記入下さい.

※ 私のヒーリングを受け取ったことがある方限定で,ご家族へのヒーリングも承ります.その際,ご家族の承認が必要です.



【時間】  15分


※ヒーリングは,お申込みいただいた順にお一人ずつ流します.

※ヒーリング中にメッセージが降りてきたときは,それもお伝えします(いつも降りてくるわけではありません).


 

 

 

お問い合わせはLINEから~
~お友達登録もお気軽にどうぞ~
 
友だち追加
@umf4584x
 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして,ありがとうございます.