私の屋号 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

先日屋号をつけました。

そしてそれを申請してきました。

屋号は皆さんどんなタイミングでつけるのでしょうか。

今までつけていなかったのは遅いのだろうか。


私にとっては、「大事のものほど形から入らないことを選んでいたからなのかな?」という感じがするのだけれど、

自分がやる気になるのであれば、形が先でも後でもなんでも良いと思っています。

ただ私にとっては、「中身をある程度充実させてから」がこれに関しては選んでいたんだなーと思います。


私の屋号は ondalindaです。

オンダリンダと読みます。スペイン語で「美しい波」です。

後ろの文字は、グルジア語でzenと読むそうなので、禅にかけてみました。

しかし提出したのは ondalinda8 です。表記が難しくてw

後ろはなんかつけたくて、8でも∞でもზでも、どれでも良かったような、まぁ全ての意味を持たせておこうか、くらいの。


1年前くらいにこの屋号についてぼんやりと思っていて、ハッキリと決めていなかったのですが、

この前の自宅で主催したグループワークで、「ondalindaとネット検索で入れると、キューバの大規模ダンスパーティのようなのが上がってくる。(1年前はそうでした。今は別のものが上がってきますがやはり音楽系っぽいです。)」と言うと、「そんな風に踊っているともこがみたいわ。」という話になって。

私としてはいつでもここで音楽が流れれば、そうなるが、、、(あ、適切な環境であればw)と思っているので、「じゃぁ、そこにチャンネルを合わせてこの屋号にしよう。」と決めました。

クラブで踊ることは、私の中で「私は肉体以上にエネルギー(魂)なんだなぁ!」と、肉体と深く一致することで自分のエネルギーをリアルに感じたという印象的な体験でした。20歳の頃の私のある種、神秘体験です。私ってエネルギーなんだ!と体感でその時自覚しました。

意識が不思議と明晰になっていくのを感じて、その安心と心地良さから、クラブに通うことが好きだったのかもしれないなぁと思います。

20歳の私はクラブで瞑想状態だったのかと。変な話だけれど。

母は私がしょっちゅうクラブに行って夜通し踊っているのを知っていたけれど、父はそれを知らなくて、ハワイに家族で行った時、船上パーティでダンスパーティになった時、「わぁ~~~~~♪」って私が踊りに出たのに父がビックリして、でも半ば感心してニコニコ見ていたのを覚えています。

でも、この性質?のおかげで、アメリカでは過ごしやすかったです。友達ができやすかった。

アメリカでも一人で夜クラブに通っていました。そして英語がイマイチでも、本当にたくさん素敵な友達ができました。

シラフで瞑想状態で(お酒も飲まない。踊って喉が渇くから水を飲みたい。もちろんノードラッグ。)、色んな状態の人がいたと思うのだけれど(酔っ払いとかちょっとラリっている人とか←久しぶりに使った、もう死語かな)、自分に安心しているから私は私でいられたし、よくよく考えたら不思議な状況もあったなぁと思うのですが、とても尊重されていました。

ただ何か普段とギャップがあるのかw最初驚かれるのですが、一度その姿を見ると(いや、普通なんだけど)、「トモコは踊るのが好きな人」という認識をされていたような気がします。

 

今は普段踊る機会があまりないけれど、そのエネルギーは今でもごく普通に私の中にあるので、

この屋号は、「美しい波」という意味と同時に、「瞑想的で開放的」というエネルギーにチャンネルを合わせてつけています。



何かが表立って変わるわけではありませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 ~その後のプロセスやヒーリング体験~

 

蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。
 
 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら自分に繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を活かしていく光の柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい