こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

 
?

 
ラインでOSHO禅タロットリーディング専門のお友達ページを作りました。(2018年11月末)
 
?

じゃーん! こんなの作りました!LOOK3LOOK3LOOK3

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。


返信はタイミングでできる時にしています♡自動返信になることもあるのでご了承ください。

 

?
 
2018年11月末に公式ラインで「OSHO禅タロットバーチャルCafe」を作りました。

当初この名前にした理由は、「互いに尊重しあい自立した意識で関われる人々の集まり(新しいコミューン)」というところに光を当てて名前をつけています。

Cafeでひとりゆっくりくつろいで珈琲や紅茶(ハーブティでもジュースでもコーヒートロピカルカクテルコーヒージュース)を頂きながら過ごす雰囲気、それぞれはお一人様だけど空間が心地よいといった雰囲気、そんなものをイメージして名前をつけました。

ひとりゆっくりする時間は、それだけで自分とくつろぐ時間。

OSHO禅タロットを通して自分との対話をすることは、「自分にくつろぎ自分に出会う時間」とわたしは感じていますので、そういうものとしてOSHO禅タロットと関わる人が増えると嬉しいなぁという願いもあります。

2018年11月末に作ってから沢山の方に登録していただくようになり、2020年末に500名を超えましたびっくり



登録してくださっている人数に応じてできることが変化していくものだなと思ったので、その都度こちらについても更新していこうと思います。


①こちらに登録していただくと、現在はリーディング講座募集や、リーディング募集の案内を先行で送らせて頂いています。

講座は現在常時募集をしていないことと、わたしのタイミングで募集をさせて頂いています。一度の募集人数が多くないので、ご希望の方は先行案内を利用いただいたらと思います。


②ラインでOSHO禅タロットや当ブログ記事に関して湧いた質問や疑問などは受け付けています。

その際「個人の悩み相談」や「出たカードを読んでほしいなど」の、個人的な相談は受け付けていませんのでよろしくお願い致します。

その質問が皆さまのリーディングの向上や参考になると感じたものに関して、返信での返答ではなく、ブログ記事で全体にシェアさせて頂く形でお応えしていきます。


返信はわたしが返信したいと感じたものに対してしています。
それは、内容云々やメッセージを送って下さった方に何か問題があるからではありません。その都度「自分自身がどうしたいか」で全ての行動の選択をしていますので、その時のタイミングなど感覚的なもので言葉にできない理由もあります。



メモこちら、頂いた質問などをまとめている質問集です。

 



メモ過去に募集形式でラインでさせていただいたこと(現在はしていません)

<自己リーディング事例1~17>

 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

 

返信はタイミングでできる時にしています♡自動返信になることもありますのでご了承ください。

 

よろしくお願いいたしますハート

 

 

?

 

 

 

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロットアプリ

 

しずく

 

 

 

 

 

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。

 

 

?こちらはカードを入れておく柔らかい布ケースやカードを引くときに下に何か敷きたい方に便利です。カードをお写真に撮ることがあれば写真映えするのはよいかと思います。

 


?ポーチがなかなかかわいいです。

 

 

 

 

 

 

?こんなCDがあるんですって。購入したらレポしますね!

 

 

?OSHOトランスフォーメーションタロットはこちらです。全60枚。ひとつひとつが物語のような講話になっています。