アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想3 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

アバンダンティアのエネルギー伝授を新年明けてからもご依頼をいただいてさせていただいています。

アバンダンティアとは豊かさの女神です。
 

今年はこのエネルギーをたくさんの方に渡すことになるんだろうなと感じています。

いただいてる感想を上げていきますハート

 

蝶々キラキラキラキラ

伝授してもらってから 女子力が 上がってきて!少し


アバンダンティアにも 思考和らげてって お願いしたよ~~
私にわかりやすくして~~とお願いしたらね虹が🌈出たよ

 

 

 

(虹の写真をシェアしてくださいました♡

 

(その後、とってもラブなシェアもいただきました♡

キラキラキラキラ蝶々

さすが!本当に分かりやすくサポートを表現してくれましたよね♡ 
写真もありがとう♡ とってもうれしかった~!

 

 


 

キラキラキラキラ蝶々


アバンティア.アバンダンス伝授後の変化

ともちん、伝授後からの現象と体感の感想です。
まだ、観察中ではあるけれど 忘れてしまいそうなので、今のところまで書くね。

伝授が金曜日でした。
伝授最中は、頭の上からエネルギーが入ってくる感覚で あとの繋がり具合の確認はハートチャクラの振動が上がるという感覚でした。

伝授の夜、エネルギーと繋がると あのハートチャクラの振動を感じたので私の確認はこれなんだなという確信を得てました。
この時、魂の意図に従い豊かさを体感することに信頼を置き寝ました。

次の日、これまでの色々な出来事を振り返って

突然「あーー。もう全部私が創造して、それを体験したかっただけなんだな。」と湧いてきました。

怖さも超えていきたいと願いつつ、一度自分を守ることをして逃げてみたり。やったことない体験をさせてもらえたんだなって。

これって本当に豊かだよね。
と、全身が震えて涙が溢れてきた。
同時に受け入れたくなかったことを受け入れました。

身体の変化として、伝授した次の日からコーヒーの摂取が減りお水ばっかり飲んでます。

ご飯も1日1食か1.5食って感じ。
それがちょうど良い感覚で、今は食べてます。
また、しばらく観察してみるねー。
ありがとう😊

(そしてその後現実を生きているということのディープなシェアもいただきました♡

 

蝶々キラキラキラキラ

魂は体験したいと思っている。そして成長したいと思っている。本当にそう思います。

アバンダンティアのエネルギーはとっても祝福だなぁって思う。だからすべての経験が豊かさに変わることを促すエネルギーなんだなって分かります。

いつもシェアありがとう!
 

 

 

蝶々キラキラキラキラ

 

こちらはさとりのたね 杏子ちゃんの感想です。彼女自身ヒーリングやエネルギーワークを得意とするので、伝授させてもらうのもこれからの彼女のワークのエッセンスとしてもとても楽しみに思いました。
 

ともちゃん✨
今日もありがとう💕
アバンダンティア伝授の感想💫

この伝授を受けると決めた段階からすでに、
豊かさのエネルギーが動き出しているのを体感しました。

実際の伝授は、
足元からすーっとエネルギーが流れてきて、
膝や仙骨がピクピク動いたり、金色のエネルギーが頭のほうに流れてきたり、
すごく氣もちよかった!!

素直に求める心。
とっても大切だね。

今伝授を受けた意味はすごく大きいと感じていて、感謝、感謝だよー❤️

引き続き、現象の変化をみていくねー🤗

ありがとう!

(翌日再度メッセージをいただきました♡


ともちゃんおはよー✨
昨日の夜寝る前にアバンダンティア呼び出したら、身体が熱くなって目の前がピカピカしてなかなか眠れなかった笑✨😂
でも体感できるくらいパワフルなエネルギーでありがたい✨


キラキラキラキラ蝶々

この後これってレムリアだよねーっていうシェアももらって、そうそう♡ さすがの杏子ちゃん!
レムリアや金星とご縁があるなぁってわたしは感じていて。
エネルギーは幅(奥行き)があるからどこを引き出して自分の個性と掛け合わされて使うのかっていうのが、すごくオリジナリティも出るところ。
そしてそれらは自分が使っている中でも変化をするから、おもしろいなぁと思います。

どんどん生かしていってほしいです♡

 

キラキラ

感想ありがとうございます。
アバンダンティアとますます仲良くなってね。
ありがとうございます♡

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1
 

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 

 

 

☆☆☆OSHO禅タロット大アルカナ一枚一枚読み解き完了です!!
こちら
大アルカナ<22枚>エレメントのマスターたち<16枚>


小アルカナのエレメントのマスターたち コートカード、小アルカナの<火>も読み解き完了です♪

 

 


花花花
とてもエネルギーの動く講座ですので、期間中ご自身の学びが促進されます。
リーディング方法を学ぶためだけでなく、人生創造を体感してください。

 

OSHO禅タロットリーディング講座
こんな方におススメです。

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方
・抱えているモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方
・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方
・自分の可能性を引き出していきたい方
・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方
・リーディングってどういうものか学んでみたい


詳細はこちら
OSHO禅タロットリーディング講座


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい