アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

アバンダンティアの伝授でいろんな展開や気づきをいただいてて興味深くうれしいです。
感想は順不同でシェアさせていただいてます♡

蝶々キラキラキラキラ

アバンダンティア・アバンダンス伝授の感想

伝授の日 2019.01.06

ともこさんの伝授を受ける前日に
わたしの信念が揺らぐ出来事がありました
私の中で一番と思っていたことが
一番なのかわからなくなるような
迷いが出たので保留にしておこう
そんな状態で伝授の日は既に決まっていたので
そんな事があった翌日になりました

わたしは後で読み返したいのでLINEでお願いしたのですが
始めに
「素直に求める心」という文字を読んだ瞬間に
込上げて来てそこから結局殆ど泣いていました

伝授されていつでもアバンダンティアを呼び出せて
お願いしたい事や手伝って欲しい事を言ってくださいねと言われたのに
わたしには抵抗感があって言ったらいけないって思いがあって

「一番望んでいる事を言えない
だから呼んでも一番望んでいる事が言えない」

そう感じたのでともこさんに伝えました

ともこさんは
抵抗があるものは言わなくていいです
と言われたのですが

わたしの中には
それ以外何もないという思いがあり
虚無感が湧きました…

ともこさんは
願いたくなったら願えばいい
みたいな感じの事を言ってくれました
(実際はもっと丁寧な説明ですが割愛しています)
それからともこさんは

このエネルギーを呼ぶのが好きだから呼んでいるとも

教えてくれました

ともこさんにわたしの過去世の浄化のお手伝いを
してもらったらよいと感じたと言ってもらいました

これまでしてもらったリーディングや自分自身でも
過去世でついたクセみたいなモノ
中々剥がれないモノ
そんなのがあるのはもうイヤってくらいわかっています
これまでだって散々やってきました

でもともこさんに言われたのは
行先は同じでも、修行の様な険しい道の方ではなく
楽な方の道で行ったらどう?みたいな感じがしました

そしてそれを一人でがんばるのではなく
アバンダンティアに手伝ってもらうという
わたしがこれまであまり出来なかった事
(わたしはこういう事を申し込んだりする事自体が稀です)

その時に思い出した出来事がありました
こびりついた鍋のコゲをゴシゴシ擦っても
全然とれなかったのに
諦めて水に浸けて置いたら
数日後ぺらっと剥がれてびっくりしたことです

そんな風に解決しなければと向き合うマジメ風は
実は時間も労力も掛かる割に成果が出なくて
水に頼んで放置して自分は楽しい事をしていたら
時間が経ったら解決しているというやり方を
改めて感じました

最近では二番目以降の事はそういう感じに出来ていましたが
やはり一番の事は構えてしまってマジメ風になりがちだから
クセが出ないようにと思えました

そして伝授を終えて数時間した時に
あーーーーー!!
そういうことか!!!が来ました

何かというと前日迷っていたことが
迷いなく明らかになっているじゃん!ってなりました

「一番望んでいる事を言えない
だから呼んでも一番望んでいる事が言えない」

ってともこさんに伝えた時に
わたしが考えていたことが一番のことじゃん!
そう気が付きました!

でもそれは潜在意識の奥のところで
表面では迷ってしまっています
何故なら誰に話しったって
三次元の物質世界では
二番目の方がいいに決まってるでしょ!って
言われてしまうような内容だからです

と書いていたら
以前ともこさんにOSHOタロット一枚引きでLINEで話した時に
言われたことを思い出しました

「表面で迷っても奥は迷っていないのかも」
そう言われていました


それと伝授後
ずっと申し込んでみたかったけど
いろんな理由で躊躇していたヒーリングを申し込むことが出来ました

これを受けられたのでまた何か変化がありそうです

ともこさんありがとうございました

ともこさんを選んで申し込んだ
自分のスピリチュアル能力を更に愛することが出来ました

 

2019.01.10


キラキラキラキラ蝶々


ありがとうございます♡

何かの度に気づきや具現化がすばらしいなーという印象の方ですが、ひとつのエネルギーを次に生かすのも上手なんだなぁと思います。

ご自分がしようと思って申し込んだものへの責任を、とてもよい方向で自分に持っておられるのが分かります。

一つ一つの体験が、新たな気づきとエネルギーの変容統合と、自己信頼へと紡がれていくことが何よりです。

その後の展開も続いておられそうなので、今後も楽しみです♡

 

 

 

キラキラキラキラ蝶々


Lyra Atsuko(あっちゃん) の感想です。
 

 

ともちゃん、こんにちは。
お待たせしていた感想をお伝えします。

「分からない」という言葉が、よほど私を押さえつけていたようです。

セッション時はカラオケボックス内にいたのですが、終了後、声を出したい欲求があったのでそのまま歌を歌いました。
そして歌いながら、泣きだした!

自分の伝えたいエネルギーは言語化できなくても良いのか!とか、「外宇宙」という言葉で自身の性質を受け入れることができたとか、脳内の「???」だった部分を私がやっと認めてあげた!という感情のようでした。

それから、今住んでいる実家では母がアルツハイマーの症状で、自分の行動を覚えていないことと、私の「分からない」がリンクしました。

母が自分のやった行動を「知らない」「分からない」と他人事のように反応するのが、ものすごく腹が立っていたんです。

この「イラッ!」が、自分の中からくるのは何となく気付いていたのですが、カラオケを歌いながら「これ、わたしか!」と腑に落ちました。

あと、「言語化しなくても良い」という言葉は私をとても楽にしてくれたようで、後日に言語化不能な(笑)、気付きもありました。

訳のわからないキーワードを発見したら、「訳のわからないまま使えばいいのか!」と受け入れることができましたよ。

ともちゃん+アバンダンディアのコラボによる、非常に分かりやすい気付きを与えてくれるセッションでした。

どうもありがとう~

追伸

その後アバンダンディアを3回呼んでみても、相変わらず体感がない。
呼んだときの心地よさとか特に感じないので、呼び出すのを忘れてしまう日がある(笑)

アバンダンディアの伝授そのものより、ともちゃんのセッションをこのタイミングで受けたかっただけのような気もする。。。(笑)

でもアバンダンディアのエネルギーは
今後、標準装備とさせていただきますね

 

蝶々キラキラキラキラ
 

あっちゃん←このリンク先を見ていただいたら、よく分かりますが、すごい宇宙人な作品を作ります。
作品に降ろしているデータがむちゃくちゃ高いのですが、高すぎて言語化無理な感じなんですね。
そういった率直な私の感じたことを伝えさせてもらいました。

このアバンダンティアのエネルギー伝授では、伝授後実際にご自分でエネルギーを降ろしてもらって一緒に確認させてもらっています。
私にはその微妙な体感やスイッチの入り具合のそれぞれの個性の違いも説明できるくらいに分かるのですが、あっちゃん本人が「分からない~」と言うのは分かりました。

確かに彼女はそれほど体感が強いわけではありません。きっと体感の必要がないからです。

形で降ろすアーチストは特に、「分からない」ながらに降ろすところに理解を超えた芸術性とエネルギーが入っているので、そこは開きなおりましょう!分からないところにこそ、あっちゃんだから降ろせるものがあるから、その方が大事です。


私もただ呼び出すだけ(音が好きだから)をしていたので、(意識を集中して感じるとかもせずにただよく呼び出していました)
そんな感じで気楽に、アバンダンティアのエネルギーは標準装備で使ってください♡ 

 

 

 

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 

 

 

☆☆☆OSHO禅タロット大アルカナ一枚一枚読み解き完了です!!
こちら
大アルカナ<22枚>エレメントのマスターたち<16枚>


小アルカナのエレメントのマスターたち コートカード、小アルカナの<火>も読み解き完了です♪

 

 


花花花
とてもエネルギーの動く講座ですので、期間中ご自身の学びが促進されます。
リーディング方法を学ぶためだけでなく、人生創造を体感してください。

 

OSHO禅タロットリーディング講座
こんな方におススメです。

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方
・抱えているモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方
・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方
・自分の可能性を引き出していきたい方
・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方
・リーディングってどういうものか学んでみたい


詳細はこちら
OSHO禅タロットリーディング講座


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい