アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

連日アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授をさせていただいていて、感想をいただいています。

ありがとうございます♡

 

にじ

ともこさん、こんにちは!
先日は伝授ありがとうございました。
遅くなりましたが、伝授の感想をお送りします。

ともこさんに、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授をしていただきました。
伝授が始まってすぐ、胸が圧迫された感じがあり呼吸がしにくくなりました。少し息苦しい感じです。
それから、ゆっくりと沈んでいく体感がありました。
身体がどーんと重くなって、ゆっくりゆっくり沈んでいきます。
そして底に着いた感じがありフワっと軽くなったとき、ともこさんの「終わりました」という声が聞こえました。
息苦しかったのは、第5チャクラが詰まっていたからかもということです。
実は私の伝授を始める直前に、ともこさんの声が出にくくなっていたのです。
私はよく自己表現することをブロックしているものがあると言われますし、自分の思っていることを伝えるのが苦手だと自覚しています。
まさに第5チャクラが詰まっていて、ともこさんもその詰まりを感じていらっしゃったようです汗。
伝授が終わったあとは、ともこさんの声も元通りになっていました。
アバンダンティアのエネルギーはチャクラも自動で整えてくれるということです。
沈んでいく感覚は第5チャクラから第1チャクラまで順番に整えてくれていたのかもというお話もとても納得できました。
私は以前、自分でチャクラを活性化する方法を教えてもらったことがあるのですが、ひとつひとつのチャクラをイメージしていくのが面倒で、続きませんでした。
でも、アバンダンティアは豊かさに最適な状態へとチャクラを整えてくれるということなので、無精者の私にも相性がいいと思います。
それから、毎日アバンダンティアのエネルギーを呼び出して感じています。
呼び出した途端に、身体の表面がジンジンとしてきます。
エネルギーが身体の中を動く感じがとても心地いいです。
実は私はさっきまで「アバンダンティアアバンダンティス」と呼び出していました汗。
名前を間違えて覚えていましたが、繋がることができました。
とても素敵なエネルギーの伝授をありがとうございました!^ ^



<こちら↓は先日シェアさせていただいたものです。好きなことを好きだと言う<アバンダンティアの伝授より> このいただいたシェアから、「好きなものを好きだと言う」というアバンダンティアのエネルギーの最も大切な「素直な心」について感じ、わたしもとてもうれしく、感動しました。>

ありがとうございます^ ^
伝授後しばらくは呼び出したとき、息苦しさがありました。今は呼び出しても息苦しさはありません。
実は、詰まりが解消されたのかな?と思うような変化があります。
私は昔からスピリチュアルなことが好きなのですが、なんとなく恥ずかしくてそんなことをおくびにも出していませんでした。
でも知られたくないという気持ちが少なくなったように感じるのです。
自己表現することに抵抗が少なくなったのかな、と思いました。
アバンダンティア最高です♪
ともこさんに伝授していただいたご縁に感謝です^ ^

 

<さらに変化のシェアをいただきましたハート


ともこさん、こんにちは!
アバンダンティアの続編ですが、嬉しい変化があったので、聞いてください^ ^

私の地元で私が唯一知っているスピリチュアルなことを仕事にしている人から、レイキの練習会があるからと誘われたので参加することにしました。
それが昨日(12/22)のことです。
いつもなら、極秘任務のごとく家族には内緒で出かけるのですが、ふと思いついて子どもを連れて行きました。
カフェを貸し切っての練習会で、子ども達は端っこの方で
宿題をしたり、レイキやキネシオロジーを体験していました。
その様子を見ながら、私自身の隠そうとする気持ちが少なくなっていることに気づいたんです。
なんだかケロっとしている自分がいて笑ってしまいました。
そして、参加してみるとその人以外にも地元でエネルギーワークをお仕事にしている方がけっこういらっしゃって、
新しいセラピーのやり合いっこしようねという話で盛り上がっていました。
私もご縁ができたのでOSHO禅タロットやレイキの練習をさせてもらおうと思っています。
アバンダンティアのヒーリングもできるようになりたいなと思いました。
表現する場が広がったような不思議な感じがしてます^ ^

 

にじ

 

シェアいただいたのを読んでとてもうれしかったです。何かを受けた「効果」って誰しも気になると思います。その効果がその場限りの「棚ぼた」みたいなのも時にはあってもよいと思うけれど、それは、その後の変化には繋がりにくいです。
そして最も喜ばしいのって「自分で人生を作っていく感覚」じゃないのかなと思うから。それは長い目で見たときに、本当に変化していきますよね。


なので、こういうワークを機会にして、自分で体験していくことが大切なんだと思います。感じたことを分かち合ったり、その後小さなことでも、もちろん大きなことでも、いつもと違うことにチャレンジしてみること、そしてまた新たな気づきや感覚を見つけること。

すごく、そこを頂いたシェアからわたしは感じて、うれしかったです。素敵なエネルギーの使い方だなぁって。


それはご本人にしかできない。

そう、自分自身にしかできない。

大きく言えば、自分の人生を生きる勇気じゃないかなぁと思います。でもその大きなことの手前にはいくつもの小さなチャレンジがあります。

アバンダンティアって明るいけど、芯の強いエネルギーなんです。

シェアありがとうございますハート 楽しんでサポートに使っていってもらえたらと思いますハート 

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 

 

 

☆☆☆OSHO禅タロット大アルカナ一枚一枚読み解き完了です!!
こちら
大アルカナ<22枚>エレメントのマスターたち<16枚>


小アルカナのエレメントのマスターたち コートカード、小アルカナの<火>も読み解き完了です♪

 

 


花花花
とてもエネルギーの動く講座ですので、期間中ご自身の学びが促進されます。
リーディング方法を学ぶためだけでなく、人生創造を体感してください。

 

OSHO禅タロットリーディング講座
こんな方におススメです。

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方
・抱えているモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方
・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方
・自分の可能性を引き出していきたい方
・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方
・リーディングってどういうものか学んでみたい


詳細はこちら
OSHO禅タロットリーディング講座


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい