アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 <感想とその後> | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授後は、ご自身で自分自身や家族にヒーリングしたり、同意のもと、他者にヒーリングを送ることができます。様々なサポートとなってくれますので、ヒーリングを難しく考えず気軽にしてみてくださいね。

力を抜けば抜くほどに、その恩恵は細部に届きます。私はアバンダンティアのヒーリングで空間自体の次元を上げてから、他のエネルギーワークと併用したりと、このエネルギーの可能性を色々見ています。

♡妊活*産後♡女性の心と体のぽかぽかサロン♡にじそらさんがアバンダンティアのヒーリングをする中での変化や感じたことをブログにてシェアしてくださいました。パートナーシップの気づきもあり、豊かさって自分のことに一つまた一つ気づいていくことですね。

ヒーリングをさせて頂いて私の変化

(一部抜粋です。全文はこちらです矢印♡

楽しいことが増えた音譜

好きなものを好きって言う、表現できるようになった音譜

感動、感謝が増えた音譜

人と人との違いの素晴らしさに気づいた音譜

人の優しさ、愛に感動している音譜

自分を愛で見れるようになった音譜

ヒーリングのとき、愛と感謝でいっぱい音譜

などなどですドキドキ


チョコ

 

素敵だね~

 

ありがとうございます💓

 

にじそらさんのハートぽかぼかヒーリング+ぽかぽかアートハートおススメです。

上下を繋ぐ人間にとって最も大切と言えるハートチャクラ活性化にとっても良いです♡

 

 


フランス在住のやすこさんより、伝授前のヒーリング参加から、伝授時、そして伝授後の感想です。

詳しくシェアしてくださいました。ありがとうございます。

fairy*fairy*fairy*


昨日は皆既月食の満月だったんですよね。
そんな日に、早朝から胃腸炎になって久しぶりに何度もトイレに駆け込み、胃が痛くて食欲落ちたり…
そしてそんな翌日の今日、ともこさんのアバンダンティアのエネルギー伝授を受けました。

昨日の朝の時点では悪寒も体の痛みもあったので、このままインフルとかになったら〜と思って、延期してもらったほうがいいのかな?と考えてたんですが。
でもなんとなく、伝授受ける前の調整の浄化作用かもしれない気がして、それなら大丈夫なはずだと思って、予定通り受けました。
その後体調も大丈夫なので、たぶん禊的なものだったのだろうと。。。
(後で分かったのですが、お腹がおかしくなった時間が月食始まったあたりでした。)

伝授の直前から、この冬はじめての雪が降り始め。
寒いけど、雪って楽しい。
(雪がほとんど降らない土地ばかりで生活してるので。)
きっと、なるべくしてなってる。
そんな気持ちの今日です。

アバンダンティアのエネルギーは、まだあまりはっきりと感じてないので、これから何回もやってみようと思います。

先週ともこさんのところであったヒーリングに、受けるほうで参加させてもらってたのですが。
その時に面白いことがありました。
1回目、受ける時間帯はちょうど娘を連れて歩いてたので体感などは特に感じられず。
その日の夕方、娘に本を買うためにでかけた時、販売期限間近の花を安売りしている人がいたので、一束買いました。
そして娘の本を2冊買って帰宅。
(この日は娘の水泳教室の日で、がんばった娘にご褒美でした。)
帰り道、花束を持って嬉しそうに歩く娘を見ながら、花の色や香りや美しさは本当に人を豊かな気持ちにさせてくれるな〜と思ったりしていました。
すると、その後に帰宅した夫も花束と娘への漫画を持って帰宅。。。(笑)
プレゼントが2倍になった!という面白い体験でした。

2回目の時も特に体感は無かったのですが。
一瞬、ヒーリングやってる次元?の様子がチラッと見えて、面白かったです。
前に他の方の集団遠隔エネルギーワークの現場?をそんな風に垣間見たことがあったので、やっぱりそういう「場」があるんだよね〜と。

3回目の時は、コールインで受けたのですが、これまた特に体感も無く…でしたが、その翌日の明け方からお腹壊したので、繋がりがあるような気が。

今日の伝授の話に戻るのですが、伝授の際に手に持つものも、ご縁あって以前にともこさんから私のところに来た石でした。
伝授の瞬間は、左手の手のひらだけが熱くなってくるのを感じて、そして3分くらい?したらそれがスッと引いたので、終わったのが分かりました。
目を閉じてる間、いろんなこと(どうでもいいようなこと)が頭の中に出てきてて。
今朝見た不思議な夢のこととか、あははは!と笑ってるともこさんとか。(笑)

それ以外は、なんかいろいろ喋って楽しい時間でした。
外ではずっと雪が降り続いてて、ゆるゆると過ぎていく時間。


香水

 

プレゼントが2倍面白いです😊まさにアバンダンティアは人を介して感じさせられることが多いです。なんというか、このエネルギーって人間に近いコミュニケーションを感じます。

「集団遠隔エネルギーワークの現場」というのも面白い。そしてとってもよく分かります。まさにそんな感じで。

 

書いてくださってるみたいに、何か体感があったりなかったり、感じたり感じなかったり色々です。 それで良いんですよね。

 

私もいろんな時があります。大切なのは、何かささやかな湧いたことや 思ったこと 浮かんだことをひとまず全部認めてみる。そこからですチョコ



<その後>

先日の、アバンダンティア伝授の感想の続きです。
当日のことは、前に書いたとおりです。
今回は、その後の様子を。

伝授していただいた後、毎日、いろんな状態で「アバンダンティア…」と唱えることを続けています。(石を持っていたり、持ってなかったり、声に出す出さないとか。)
最初は、アバンダンティア…と唱えているだけでなんだか幸せな気持ちがあったけど、最近は特にそういうことも無く。
ただ、「アバンダンティアさん、いつもありがとうございます。」という風に、感謝できる対象が具体的に存在するというのが私にはなんとなく嬉しいです。
唱えた時も、特に体感とかでこれといったものは無いように思うのですが、しいて言えば、額がじりじりする感じがすることが多いかな。

それで、具体的に娘に使ってみたりして、ちょっとびっくりするような効果があったのでご報告します。

伝授いただいた2日後くらいから娘の咳が強くなってきて、夜にゲホゲホ言うように。
それで点鼻薬を使い始めたのですが、即効性のある薬では無いので、ピタッとは止まりません。
その翌日の夜、娘の咳がだんだんひどくなり、ベッドの中で何時間も咳をしています。
次の日は発表会なのに咳でしっかり眠れなくてかわいそうだな…と思っていました。
そこでアバンダンティアを試してみようと思いつき、声を出さず頭の中で唱えてやってみたら、咳は止まらず。もう一度同じことをやってみても、ダメでした。
時間がしばらく経ってから、もう一度、今度は小声で「アバンダンティア…」と唱えて(咳が止まる!と)やってみたところ、1分くらいした頃、ピタッと咳が止まり、朝までぐっすり眠っていました。
その翌日も同じように咳をしていたので、同じようにやってみたら、またピタッと止まりました。
(自分でやっておいて…なのですが、本当に効くんだ!!と、びっくりでした。笑)

それから2日くらい後、日中に急に停電になりました。
このままだと冬だし困る!と思って、10分くらい経って電気が戻らないので、アバンダンティア…(電気が戻る!)とやってみたところ、意図している瞬間?に、パチン!と電気が戻りました。

その後も、娘のしゃっくりが止まらず「胸が痛いから嫌~!」と言っているのが止まったり。
今のところ、家族には伝授の話は一切していないので、咳もしゃっくりもプラシーボ的なものでは無いです。(本人には、すると伝えていないので。)

毎回効果があるわけでは無いので、やっている時の自分の体感(感覚)を感じてみたり、それが自分たちにとって必要なことであるかどうかも関係するのだろうと思ったりしています。

家族の健康のことで、こんな風にしてちょっとしたことが解決できるのはとてもありがたいです。
あとは、私自身の内的成長を、古い自分を手放して新しい自分になることを手伝ってくださいとお願いしています。

伝授を受けて良かったです。
ともこさん、ありがとうございました。

 

リボン

 

アバンダンティアヒーリング実践記録ですね。いいですね~!

実験的に使って楽しむのはいいなぁと思います。

”遊び” として するとき 一番ポテンシャルを宿す隙間(空間)ができるんですよね。余裕が生まれるからかな?

 

その隙間が大切ですチョコ

 

引きつづき ぜひ気楽に楽しく使ってください。

色んな手放しのサポートをお願いするのも えですね✨

 

そして、

 

「感謝する対象が具体的に存在するのがなんとなくうれしい」

これは、なるほどなぁという視点です。

 

私も改めて気づきになりました。

 

 

伝授させていただき ありがとうございます💓

 

 

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

アバンダンティア・アバンダンス・レイ再活性化ワーク

(※ 活性化ワークは過去に<他の所で>伝授を受けたけれど昔のことで眠らせてしまっている、、という方を対象にしています。)

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 ~その後のプロセスやヒーリング体験~

 
蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間  ☆ osho禅タロットカードと遊ぶ時間  ☆ リーディングの上達に  ☆ 等々。。。

そんな空間として、 マカロンosho禅タロットバーチャルcafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、qrコードに飛びます。

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたします ハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい