アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

女性が感受性が高いと言われたり、自分を見つめたり向き合いやすい傾向があるのは、「美」に対しての向き合いが女性にとっては誰しもに密着してあるからではないのかな、、と思うことがあります。

人間なので年を重ねていくわけで、それは日常であり年々です。女性にとって「自分を見る」というのは「美」というテーマを通して、あまりにも日常的。でもそんな中で「ただ若くいたい」というよりも、「美しく年を重ねたい」と願う時、その人から何か「芯の強い美しさ」みたいなのが生まれてくるように感じます。

「美」のお仕事をする人は、そういうものを感じさせられるなぁといつも思います。


女神アバンダンティアの伝授をしようと思った時は、「豊かさの女神」と称されることが多いので、私もそこにチャネルを合わせていたのですが、すぐ後に、そう言えば「美と豊かさの女神」とも言われていた、、と思いました。なのでアバンダンティアをイメージ化したものはとても美しい女神様として描かれています。
 
お二人様感想を紹介します。


キラキラはぁとv
 
 
サロンモンガータのオーナーあやこちんです。Yosaや、レインドロップの施術をされています。

はぁとvキラキラ
 

今日は、ありがとう。

ともちんから、伝授を受けるにあたっての説明を聞いていて、

ああ、これ、私にぴぴったり、というか、もう、すでに感じてるエネルギーが、アバンダンティア、アバンダンスなんや〜

と感じたよ。
伝授してもらってる時、何かを感じたかといえば、自分ではよくわからなかったけれど、ただ、心地よいなぁ…
ともちんの手がとても暖かい…
そう感じた。
そして、気がつけば15分経っているという…
すっかり寝落ちしてた。
高次での伝授ということやったからかな😘
私は、すでに持っている…
それを、これからどんな風に自分で意識して使っていけるのかな。
ともちんの資料のおまけのところをよんで、具体的に現象化するように使ってみるのもいいかなと感じました。
ともちんからいただいた、みかんとキャベツ。
これも、ただ、私だけが喜ぶのでなく、家族みんなが、喜ぶ物だったという事。
ここに、私の願いが既に現れていたのかな。
と感じてます。
愛と豊かさをみんなで分け合いたい…
どんどん、それを大きくしていきます〜

 

はぁとvキラキラ

ありがとうございます。

彼女は旦那様と一緒に会社経営をしながら、自分でしたいこともしようと、Yosaの他、人と人を繋いでワークショップをしたり色んなことにチャレンジされてきました。
 

「やりたいと思ったことはとにかくすぐやりたい」というバイタリティで、出会って5年くらいかな、どんどん活動を広げていって感心するばかりでしたが、その間自分に向き合いながらやってこられたので、螺旋状に一周回って「いつも常に豊か」という気持ちに至っての今。

感想にもいただいているように、「すでにある」感覚と、誰でもウェルカムしてくれる彼女のお家には、今お嫁ちゃんたちお孫ちゃんたち大集合で本当に賑やかで楽しそうな毎日です。

 

この日も、私が一度にたくさんもらったキャベツやみかんをおすそ分けしたら、喜んで持って帰って早速餃子にしてくれましたw
(というか、餃子にしようと思っていたら、私からのキャベツだったそうでw ん?餃子?お好み焼きやったかな?)


昔昔は枕元に穀物を置いていったと言われるアバンダンティア♡

「愛と豊かさをみんなで分け合いたい、、どんどんそれを大きくしていきたい」

本当にそうだね♡ これからも楽しみにしてます♡

 

 

 

美由紀さん です。

美由紀さんはパーソナルカラー診断、パーソナルカラーメイク、骨格スタイル診断と、体形に合わせて美しく見えるファッションや、ナチュラルで似合うメイクなど、美のコーディネーターさんです。

HPにたくさんの写真と共にファッションのアドバイスなども載っていて、見入ってしまいました。
HP:パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング Color Muse

そんな美由紀さんが女神アバンダンティアの伝授を受けてくださいました。

蝶々♡♡


アバンダンティア・アバンダンスの伝授をありがとうございました✨✨

伝授を受けているときは、何かを強く感じたわけではないのですが、閉じているまぶたの奥でキラキラとした光が見えたような☺️

小さいけど青と金色の光でした✨✨
コインを握って、アバンダンティアと唱えたときは、コインを握っている側が少しじわじわと感じました^_^
伝授の後はすごく眠たくなりましたよ。
昨日の夜のヒーリングでは、ちゃんと送れているかなーという感じでしたが。。
その後眠たくなって、いつもよりぐっすり眠れました。

与えたような、受け取ったような。与えると受け取るは同じことってちょっと分かりましたよ。

気楽にエネルギー下ろしてやっていきますね〜〜✨✨
また何か変化があれば、メッセージします😊

 

♡♡蝶々

ありがとうございます。その後ヒーリングの練習等にも参加いただきました。

また練習の機会を設けますので是非参加してくださいね♡


冒頭にも触れましたが、アバンダンティアは「美と豊かさの女神」とも言われます。すごく煌びやかで美しい女神さまです。
 
「全ての体験を豊かさへと変える」エネルギーですので、ヒーリングをすると色んな感じ方があって人やその都度全く違ったりもするのですが、アバンダンティアのエネルギーだけを純粋に感じると、煌びやかで美しいです。まさに美だなぁと感じます。

本当、ピッタリなので、気軽にエネルギー降ろして遊んでいただけたらと思います。

この日、美由紀さんの背後のお部屋の壁が光の加減なのか虹色になっていて、私は画面越しにずっとそれが見えていました。

美しかったです♡
 
 
 
 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい