アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5&エネルギーワークについて☆ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは。昨日の記事(一つ前の)後、アバンダンティアのエネルギー伝授をさせていただいたクライアント様から、連絡をいただきまして、「私何も考えず軽く楽しくヒーリングしてるけど大丈夫でしょうか?あせる」と聞いてきてくださいました。

やっぱり私のクライアント様だなぁwと思ってしまいました。そのように即自分のことを見ようとする人は、大丈夫です。

そして、もう一つ大きなことは、「軽く楽しく」できてるところが大切なんです。
私はそれができなかったんですよ笑い泣き
だからやらなかった。これは私のブロックであったもので、他の方のブロックではありません。
そしてなかなか外れないブロックには、大きなチャレンジを抱えていたりして、自分の本当にやりたいことや使命みたいなことと関わっていたりもするので、私にとっては、これに許可を降ろすタイミングは決めていた、ということです。私のテーマでありタイミングです。

今は楽しくやっています。それでも、「自分を観る」は必須ですよ。流れの中で「自分を観る」よりも「ただ遊ぶ」が必要な時も人によってはあります。それでも、それも「自分に向き合う」プロセスの中で起きていることだから。
 
「自分に向き合う」そのためにアバンダンティアのエネルギーも有効活用してほしいと思って伝授しているし、他者も巻き込んで使った方が何でも成長は速いです。「全ての体験を真摯に受け取ることで豊かさに変える」というエネルギーなのだから自分を観るのにピッタリで、気づきが起きてくるのが速いです。

その他、アバンダンティアのエネルギー伝授の時に、このエネルギーについて簡単に説明しています。何故使いやすいのかというところも次元の話と合わせて伝えていますが、「誰にとっても使いやすいもの」というのは「安全性」というのも含まれています。色んなエネルギーワークがある中で、かなり扱いやすいエネルギーだと思います。

だから私にとっても、最初のエネルギー伝授になっています。今後もし、私がオリジナルのエネルギー開発などを 他者にする程成長したら、その時は誰にでも扱いやすいエネルギーというのではないと思うので、同時に浄化のプロセスを細かく入れると思います。

さて続いて、感想をシェアさせていただこうと思います。

上でそんなことを書いていながら、好転反応があったケースなのですがw これもエネルギーワークの一つの側面なので、一緒にこのタイミングでシェアさせていただこうと思いました。

はーとはーとはーと

感想はあきちゃんからいただきました。

ともちんからの伝授が始まると同時に胸がギューって締め付けられる感じの圧迫感💦
でもそれはすぐに治まった感じでした。
それから伝授してもらってる間は 寝てるのか 起きてるのか……
外の声も聞こえてる感じだし でも夢の中の様な感じもするっていう 何とも曖昧なとこにいた気がします。
終わってから ともちんに手がピクピクしてたって言われて そーなんだーって自分では気付いてませんでした(笑)
終わりましたのともちんのお声掛けで我に返り とてもほっこりな気分でした😊

帰りの車では 走りながら 何だか視野が明るく鮮明に見える感じがしました。
頭は少し重い感じがしましたけど😅

でっ 次の日。
朝から仕事の支度をしてると 一瞬
ん?体調悪い??
って頭を過ぎりました。
でも そのまま バタバタと出勤して お昼前くらいから 何だか身体に異変が💧
仕事しながら ずっと観察してました。

何だか 身体がフワフワしてる?
真っ直ぐ歩けてる?
歩いてるんだけど 進むのが遅く感じる?

そうやって感じてると いよいよ
グルグル周り出して 立ってられない状態に😅
ちょうどお昼休憩に入ったので横になったら途端に目の前のグルグルが強くなって 天上が回ってる 回ってる💦
でも これは以前家にいた時体験してて さほどびっくりもせず 冷静でいる自分がいました

会社の子が 休憩終わる少し前に 一緒におやつ食べよーって来てくれたんだけど 私の状態を見てびっくりして寝とき!寝ときって。

それから 動くと気持ち悪いし 顔は真っ青。
目線を下に向けると一気にクラクラするしで動けず 休ませてもらってたんだけど 会社の人達が 大丈夫やから休んどきって暖かく見守ってくれてるのを しんどいんだけど とっても嬉しく 優しく受け止めさせてもらえました(^-^)

自分の身体に 何が起こってるの?って聞いてはみたものの イマイチ分からず(笑)
でも 調整中と言う言葉がふっと浮かんでたので それを信じようと思いました

それから2日くらい 少しフワフワ感が残っていたけど もう大丈夫です😊

旦那さんも ご飯いいから寝ときー
洗濯も干してくれるし 自分から率先して動いてくれて それに甘えさせてもらいました😁

夜 寝る前に
アバンダンティアの名前を唱えると やっぱり胸辺りに何かを感じます
でも 言葉では言い難いんだけど 少しずつ変化してる気もします
もう少し 観察して行きたいと思います

何だかまとまりない感想になりましたが😅

これからの私も楽しみです😊
伝授してもらって よかったです✨
ともちん 本当にありがとうございました❤❤
 
はーとはーとはーと

ありがとうございます。

グルグル目がまわったとシェアを頂いた時に、私からもこのことを伝えたのですが、私は昔レイキを伝授していただいた時に、同じく次の日職場でこの状態になって、エネルギーが入ってくるのを感じたので、スピリチュアルなことに疎かった私はこれもビックリしたんですね。「ほんまに回路開いた!!」って思って。レイキのファーストの時だったので。

そのことをあきちゃんへの伝授後 話をしている時に思い出していて、言おうかなーと思ったけど「それは私のことだしな」と思って言わなかったら このように連絡をもらったので、あぁ、それを思い出したのはこの情報が来てたんだなーと思いました。

アバンダンティアの伝授で体調に顕著に出るのはすごく珍しいと思いますが、あきちゃんは自分で思っている以上にエネルギーには敏感で、以前にも似たような感じになったのを別ワークで聞いていたので、心配はしませんでした。ただ、体調に出た時は、様子を見て然るべく判断と対応はしてくださいと、伝えています。(症状が続いたら病院に行くとかです。)

調整により、体調に出たかもしれないケースは、私の伝授では今まで30名ほどさせていただいて、伝授後1名、伝授前2名です。
報告いただいている分なので、いただいてない分は分からないですが、伝授後皆さまから連絡をいただいているのでそんな感じなのかなと思っています。

そして日常で頑張り屋さんだなーと思う方は「休みなさい」は言われるかもしれないので、今回素直に休まれて皆に優しくされたのをしっかり受け取ることができた、というのは、とってもすばらしいと思います♡

丁寧な感想ありがとう♡

 

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい