アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 + 意外な効果 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

私がアバンダンティアの伝授を一番最初に練習でさせてもらったのは、旦那さんなんですが、それ以降よく一緒にエネルギーを降ろしています。違う物と掛け合わせてワークしてみたり、家族にヒーリングができるという自覚を持ってもらえることは、色々と便利だし ありがたいなぁと思います。

特にアバンダンティアは美と豊かさのエネルギーなので、家族であるならば、個人より世帯で見た方が効果的だし、美に関しては夫婦の関係性にもとても反映するなぁと思います。夫婦はお互いの中の男性性女性性のシンボルになっているので、関係性はそこが具現化しているとも言えるから、パートナーに伝授までは難しくても、ヒーリングはどんどんすると良いですよ、と伝えています。

そして意外な効果が出てるのかな?と感じることがあって、旦那さんは手が結構冷え気味だったんですが、温かくなっています。あれ?最近いつも温かいなぁと思って、まさか?と思っていたのだけど、本人に「そんなことない?」って聞いてみたら、「そうやねん。温かいねん。」と本人もそう感じていました。


私は結構常に手から そして体中からボンボンエネルギーが出てるので、昔はもっと手は冷え性だったから、レイキの伝授後から変わってきたのかな?と思っていました。なので、旦那さんにも次はレイキを伝授してみるね(彼に、練習で)と言っていて、楽しみにしてくれてるのですが、アバンダンティアもエネルギー伝授なので回路ができると、そうなるものなのかなぁ??と思いました。

それに伝授してから本当によく使っているので、活性化したのかもしれません。何はともあれ、思いがけないギフトです。

 

 


伝授後、積極的に練習をしている方もたくさんおられます。練習での体感等をシェアしてくださると、顕在意識では理解していなくても(相手の詳しい情報がないままに皆さんに練習のマッチングさせてもらっているので)、必要なエネルギーを降ろしているのが分かるので、とても興味深いし、アバンダンティアのエネルギーの可能性は思った以上なのだなぁと感じています。

こちらでそのことも少し書いています。


感想は伝授の感想として頂いています。

 

〜ソウルメンテナンス〜 タイ古式 maiam の舞ちゃんです。先日サロンオープン一周年を迎えられました。まだ1年だったの!って驚いてしまうくらい、始動してから活躍されています。

舞ちゃんのHP兼ブログはこちら

 

伝授とヒーリングを受けたその時は、
ともちゃんにその直後伝えたけど
胸から喉にかけて右側から
ピンクの羽がふわっと降りてきたような優しい感じがあって、
それが胸のあたりで
綿菓子のようにくるくるして
溶けていって
じんわーり緩むような
そんな体感がありました
その辺りは、
出来事的にも感情が大きく波打つことがあった時期だったし、
そこから豊かさについての
アップデートとゆうか
今ある豊かさを受け取ることや今の自分の状態を認識することがあってから、


アバンテダンティアを呼ぶと
伝授直後数日は
優しいピンクの羽がおりてくる感じだったのに、
その後からは
活発な妖精のような印象に変わっていったのが
1つ驚きだったのと、

アバンダンティアは
投資が得意分野ってゆうのを知らなかったけど、
伝授を受ける数日前に
投資の話が来たり、
保険の見直し(投資ではないけど投資的要素があること)の話がきたりして、

投資は結局しっかりと話はきいてないけど、
保険の見直しをして(以前からそこが心地悪く感じていて気になっていた)
今入っていた保険より
いい保険に変えることができて、
全部の保険を変えたことによって思わぬ収入が入ってきて
色々と気になっていたことが清算ができる形になりました
そのことで親からの愛情をまた感じたり、
自分の中心がまたひとつ深まったかんじがあって
(視界としては広がったかんじがしてる)、

日常の仕事だったり、人付き合いだったり、家族との繋がりの中で感じることが変化していってます。

惨めだったり狭い世界の中に自分をいさせていたのは自分なんだなって、
だいぶ世界を広げてきたつもりでも
まだまだちゃんと観れてなかったり(参加しようとしてなかった)んだなとかんじています

年始から何度『あぁ〜幸せぇ〜〜』っとおもったことやら。笑

今はまさにそんな
『参加する』ことで
自分のいる世界の景色をアップデートをしているそんな途中を楽しんでいます

十分に楽しんだら
わたしも人にヒーリングを伝授してそこからまた豊かさの循環をうみたいとおもっていますキラキラ🌈キラキラ💫
ともちゃんありがとうございました

 

蝶々♡♡

 

ありがとうございます。

現実的なところもエネルギー体感も感じられてて、バランスが良いなぁと思います。

それは舞ちゃん自身が現実的に活動をしているというところに身を置いているから、というのも大きくあります。チャクラの話になりますが、宇宙的なものを受け取るのは第7チャクラですが、それが機能していると感じることができるかどうかは、第1チャクラがしっかりしているかどうかにかかってきます。宇宙∞現実として結びます。第1チャクラを活性化させるには、現実的に動くことです。

後の練習による興味深い体験体感のシェアをありがとう。
 

どんどん他者にもこのヒーリングを使っていってね♡ 私たちは他者と交流することによって進化していきます。

 


♡♡蝶々

糸かけ曼荼羅ワークや、アートを使ったワーク、シンギングボールによる施術やヒーリングをされている 浩子さん です。

 


伝授モニター感想
モニター募集をなんとなく受けてみようと思って、申し込みをした日に
家族と一緒の時に
いつもと違う、とっても温かな幸せな感覚を感じました。
伝授されたら、どんな感覚になるのかを教えてもらった気がしました。
それから伝授される日までは、同じような感覚にはならなかったけど。伝授を受けたらやってみたいことがあることに気がついて、なんとなく受けるから、早く受けたいに変わってました 。
伝授というのは初めての体験なのでドキドキしました。
アバンダンティアのエネルギーはどんなものかの説明がしっかりとあったのは意外だったけど、安心できました。
伝授を始まると、身体が暖かくなって、手と胴体がドクドクと脈打つ感じがしたので、エネルギーが流れてきてるんだな、と体感できました。
自分で呼び出した時も同じ体感があったので、自分でも呼び出しが出来てることを確認できました。
終わってから、自分で流してみたり、親にも流してみたりしてます^_^
親に流すと体感も自分だけの時よりも強く感じるので
多分親にもヒーリングできてるのだと思えてます。
体感はしっかりあるので、いろいろ試して、感想を聞いてみたいなと思ってます。
簡単なので、1日に何回も呼び出してますが、変化はまだ感じられてないので、何かあったらまたシェアさせてもらいますね!
これで、全ての人が豊かになっていけるお手伝いができたら、こんないいことはないなぁ〜と嬉しくなってます^_^

って書いていて変化が無いと思ってたけど、体験してもらって感想が聞きたいと思ったこと自体が変化してました!
アバンダンティアのエネルギーは純粋で、自分を通すけど、自分を筒にして純粋なエネルギーを流すだけだからなのかもしれないですね。

青い光と紫の光の天使はミカエルと
赤紫だったらジェレミエルでしたよ❣️
伝授受ける前に、糸かけ曼荼羅のハートを作ってて、
青と紫を使った2つのハートだったから、びっくり‼️
伝授の時に使った石と一緒に飾ってます^_^




蝶々♡♡
 

ありがとうございます。伝授時、青の光が先に来て、チカチカしていたのですが、その後赤紫のベールのような光が漂っていました。
この時は目を開いてて目の前でです。(目を閉じていて見るときもあるし、そうでなく見るときもあります。)

後で送って下さった糸かけ曼荼羅の色とピッタリだったので、改めてサポートエネルギーなんだなぁと思いました。大天使ジェレミエルを調べました。本当ピッタリなサポートだし、ハートの形で作っていたということが何とも素敵です。

 

後のヒーリング練習もたくさんされて、そこからの学びも毎回すばらしいです。 皆が豊かになっていくお手伝いができたらうれしいですよね。そう感じる気持ちがすでに豊かだなぁって思います♡これからもたくさん使っていってね♡

 

 

 

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡

蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい