アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想 ~その裏にある豊かさに出会う~ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授のその後のシェアを頂きました。

そちらのご紹介と、6月に伝授させていただいた方々のうち数人から同じ質問を頂いたので、一緒にこちらでも答えたいと思います。
もしかしたら、伝授を受けてくださった人たちの中で ふと疑問に思ったけど尋ねてはいないという人もいらっしゃるかもなと思ったので。

その後の様子としてシェアいただいたことの中には、アバンダンティアとどのようにつき合っていくと良いのか、ヒントになることを書いてくださっています。ぜひ参考にしてみてください。

マカロン

ともこさん、こんにちは。
毎日何度もアバンダンティアに来てもらっています😄
来てもらいたいと思ったときにお願いして、なにかと相談をしています。

覚えていらっしゃるでしょうか。
伝授していただいたあと、わたしの体感をお話ししたんですけど、
エネルギーがわたしから溢れそうでいっぱいいっぱいになって、そのあとしゅ~って落ち着いたとお話したんですが。
その時「わたしの器が小さかったんだな」って思っていました(笑)
そうしたら、一昨日アバンダンティアを呼びながらかよくわからないんですけど、ふと「豊かさを引き寄せていいんだ~」って許可ができたような感覚になって引き寄せる感じが来たんです。そしたら、伝授の時のようにぶわ~っとエネルギーが降りてきたような気がします。

『アバンダンティアが象徴するものは真実の豊かさです。真実の豊かさとは、あなたがありとあらゆる経験を、真摯に受け取り、豊かさへと変換していく力です』
この一文がとても好きで。
とても力をもらっています。
いやな状況や想いに気づいたとき、その裏にある豊かさを見せてくださいとお願いしています。
目から鱗の豊かさに変換してもらっているようです。:+((*´艸`))+:。ありがたやー💕

先日は娘がなにやら重い話をしだしたので、アバンダンティアに来てもらって娘が大切なことに気づくようお願いしました。
普段はわたしもいろいろと話すのですが、その時はなにも言うことがなくて黙って聞いていました。
そうしたら、勝手にしゃべって勝手に気づいて、答えを導き出しました。内なる自分と繋がったんだなぁと思いました。

エネルギーって…すごいですね。
アバンダンティアに感謝しています。

 

ピンクマカロン

ありがとうございます。

伝授させていただいた時、すごい光の柱の中?中というかそれ自体が滝のようで、その光の滝が上からすごい勢いでその方の中に降り注いでいて、それが光の筒に見えるくらいの感じでした。
「溢れそうでいっぱいいっぱいになって」というのには、「そりゃそうだ。あれほど降り注いだらそんな体感だろう。」といった感じでしたので、それで「器が小さかったのか」と感じられたことには、一緒に笑ってしまいそうになりました照れ


その時その人に起こることは様々で、アバンダンティアのエネルギーを中心にサポートに入る存在も様々で、私は伝授のスイッチを入れる以外は「目撃者でしかない」という感じですが、その人にそれぞれのタイミングで起きることは「まさに豊かさ!」だと感じます。

そんな信頼のお付き合いをぜひアバンダンティアのエネルギーと共に強化して、自分の中に育ててあげてほしいと思います。

感想に書いてくださっているように、「いやな状況や想いに気づいたとき、その裏にある豊かさを見せてくださいとお願いします。」とイノリを発動させる、これは本当にすばらしい魔法の使い方です。

今年はイノリに目覚める年です。私たちにはそもそもその力が宿っています。そしてそれは自分を開け放つとき、世界(宇宙)に委ねる時、全体と一つになろうと両手を開いた時、自分の中心に光の柱を立てた時、発動します。

神社に行って、パンパンと両手を叩いて自分の前で合わせる時、光の柱を内側に立たせます。そしてその時同時に全体と目の前の神と一つになろうと、自分を開け放つことでもあります。

娘さんとのお話も興味深いです。自分のエネルギーを喜びで使い美しい絵を描いてください。そのあなたはまさに女神です。

貴重なシェアありがとうございます。
 


いくつか最近同じ質問をいただくことがあり、アバンダンティアの伝授ではクリスタルやコイン、お好きな石等を用意していただいて、それらを伝授に使います。

これってどういう意味があるの?いるの?ないといけないものなの?という質問をいただいていました。

アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授は昔からずっと伝わってきているもので、最近になって出てきたようなものではなく、どこ発祥かとたどるのが難しいので、そもそもどういう意味で用意する必要があったのか伝わっていないので(少なくとも私の所には)、真意はこれですと言えないのですが、「”ないといけないもの”というものではない」と私は感じています。

ただ「アイテム」というのは、人にとってはとても「良いスイッチ」になることがあります。私もアバンダンティアに限らず何か物質的な物をお守りに使うことがありますし、その際はとてもよいサポートになります。

10年以上前に私が伝授を受けた時は、日本円のコインと共に伝授を受けたのですが、それほど経たないうちに、気づいたらたぶん使ってどこかへ行ってしまいましたw すごい自分らしいなぁ!と思ったのですが、、ニヤリ けれど、「いいエネルギーの乗ったお金が世間へと回っていった。まぁ、よかろう。」ぐらいにむしろ良いことをしたなぁという感じで思っていました。

そもそもは、コインとして伝わっていたので、そういう効果(ワーク)もあったのかもしれないですね。分からないけど、全体のお金の書き換え的な。

伝授を受けた方は自分の持っているお金にそのエネルギーを乗せれるので、それも遊びと思って乗せたエネルギーを使ってみたりしてはどうでしょうウインク 絶対楽しいと思いますよ。

何でも楽しんでぜひやってみてください。
 





 

蝶々

蝶々

2019年これからの時代の準備となりますハート
豊かさとは何かを本当の意味で知っていきます。

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

アバンダンティア・アバンダンス・レイ再活性化ワーク

(※ 活性化ワークは過去に<他の所で>伝授を受けたけれど昔のことで眠らせてしまっている、、という方を対象にしています。)

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 ~その後のプロセスやヒーリング体験~

蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間  ☆ osho禅タロットカードと遊ぶ時間  ☆ リーディングの上達に  ☆ 等々。。。

そんな空間として、 マカロンosho禅タロットバーチャルcafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、qrコードに飛びます。

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたします ハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい