私がかわいそうな人にすることはない。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

意識の架け替えワーク4回の後、とても素直な気持ちをブログに綴ってくださいました。

この前に、「他の人の感想読んで、なんかいいなぁ、書きたいなぁって思ったけど、上手く書けないかもしれないしなぁ。」といったことをメッセージで伝えてくださって、「本当は人に届くのは、文章の上手い下手ではなく、そこに乗っているもの(エネルギーや波動)だから、もしそう思われたのなら、素直な気持ちを書いてください。」とお伝えしました。

それでブログに綴って下さいました。

こちらでは抜粋で載せます。

リクさんは、BlueGarden クローバー という洋服のセレクトショップを渋谷で長年されています。奈良の私に連絡をとってくださったのは、まさに直観でのことでした。

インスタ でも繋がらせていただきましたが、とても心地よさげな洋服たちです。ちょいちょい猫ちゃんの写真もたまりません。(猫ちゃんのお仕事もされてます)

「自分の好きなことを仕事にできている。」そんな歩いてきた道のりがあり、そう伝えても「できていること」には、私たちはなかなか意識をしないもので、彼女もそれ以上に「できていないと感じる事」に焦点が合っていて、「悲しい(哀しい)」が溢れていました。

そんな気持ちと経過を書いてくださっています。

 

クローバー

私は
自分のことすごい責めて、せめて、いつも足りない自分、できてない自分、
できてないからがんばらないといけない自分っていうのを作って、カナシミにくれてたの。。
悲しいがデフォルト(初期設定されてること)なんだー私。。みたいな。。
そういう自分と、仕事して、お店でお客さんと楽しく面白くしてる自分とギャップに疲れちゃうっていうか、
なんかよくわからなくなったり。。なんかうまく感情のバランスがとれなくって。。
そういうのも直したい、いつも悲しい気がして。。みたいなの。。

これの1回目の時に、すごい変わったこと言われて、あーあー、あたしそうなの?
みたいになって。。そうそう、そうなんだ。。。
どうやらそうで。。
どんどん、
点と点がつながって、自分を知ってほっとする感じで。。

あーちょっと人より不器用で、どうやら普通の人が普通に出来ることがうまくできない。。
できないできないって、泣くより、
人ができないことができるってことがあるみたい、私。。
それでいいって言われたり、そういうことに気がついていくだけでもいいんですよ。
って言ってくれる安心感。。

「変わりたい、変わりたい、全然変わらないよー全然だよー」って2回目の前も泣いたなー。。

2週間おきにしていくけど、、

3回目になんかかなしくてかなしくて泣いて泣いてないてみたりして。。

1回、終わるごとに、設定をします。。。
設定ってすごいことじゃないんだよ。。
4回目、最後の設定は


”自分のペースでいいよ、OK! そのまますすんでいくこと!
  小さな変化に気がついて、魂の自分に出会っていく。”


ただ、そう設定しましょう。っていわれる。。

4回目の前にエネルギーの調整してくれてるのですって。。

”自己愛に開いていくというエネルギーワークです”

変わる、変わらない、手放す、手放せないとか。。

なんか、どうやら、ぐっと食いしばって、努力するようなことって無駄っていうか、、
うーん。。どっちでも大丈夫なんだーって思えるようになってきたの。。

ちょっと
私、できることもあるし、これからできるようになるかもしれないし。。
できないできないって、泣くことないなーって思えるようになってきたの。。なんかすこし。。

うーん。。変わるっていうか、もっとよくしたいなーってことは努力してみたらいいなーってくらいで、
苦しく思うようなことはしなくていんだーってなんか思えてきた。。

強く、こうじゃなきゃだめだ、こうじゃなきゃ、だめって、握り締めてたもの、
ちょっと手放せたのかもしれない。。

 

(全文はこちらリクさんのブログです。)

クローバー


さらにワークの数日後、「すごい気づいてきました。どんどん分かってきました。」とメッセージを下さいました。

クローバー

 

わたしは、世界を悲しいかわいそうっていうメガネでみている。。というのがデフォルトで、、それがすべて、他の人にもそうみてるので、、

そして、できていることよりも不足に目がいって、できてないのはかわいそう、こういうのはかわいそう、。。そして、その人のかなしい、かわいそうを、助けたいって勝手に思ってるみたいで、でもそれって、心配のエネルギー?大丈夫かと信頼していないエネルギーで見てる。。本当にかなしい、かわいそうを決めるのはその人なのに、

人と話しててそれに気がついたんです。

だから
私は人の悲しみに気がついたりそれを拾ってあげたり気がつけるけど、勝手にかわいそうに、悲しいようにもしてたのかも。

だけど、ほんとは、みんなそれぞれみんな大丈夫、大丈夫だよつて、信頼してあげたらよくって

私は、これから
きっと
悲しみをひろうけど。その涙をきっと、大丈夫、大丈夫だよって、あなたは、大丈夫よって、後押しするエネルギーにかえて、あげるの、それをやるんだー

 

・・・ もう、昨日から今日、腑に落ちてきてすごい。。

ご自愛の意味もわかってきた。。自分が自分の味方で。。一番愛してあげて、大切にしてあげて、レイキはもちろんそうだし。。私以外いないでしょって。それがみんなそうだし。。かってに私がかわいそうな人にすることはないなーって。。

 

・・・

 

クローバー

リクさん、気づきのシェアをありがとうございます。

ワーク1回目、三回目もかな、たくさん泣かれて、「私は悲しい」で世界を見、「悲しい」が溢れていました。

でもその中ででも私には見て取れる変化があり、最後の4回目では、自分の悲しさをどこか眺めていて、そして「悲しい涙」は、世の中のたくさんの「悲しい涙」も一緒に拾っているリクさんが私には見えました。(彼女自身も潜在的にメッセージを拾っていました。)

「悲しい泉」から顔を上げた。それは大きなことです。そしたら見える世界が前とは違ってた。


自分が自分の味方で

 

一番愛してあげて

 

大切にしてあげて

私以外いないでしょ

それがみんなそうだし

私がかわいそうな人にすることはない



やさしい言葉ですよね。

ここに立って、自分が愛に立つ。


それをこれからもしていってくださいね。

 


 

蝶々

蝶々

2019年これからの時代の準備となりますハート
豊かさとは何かを本当の意味で知っていきます。

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

アバンダンティア・アバンダンス・レイ再活性化ワーク

(※ 活性化ワークは過去に<他の所で>伝授を受けたけれど昔のことで眠らせてしまっている、、という方を対象にしています。)

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 ~その後のプロセスやヒーリング体験~

蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間  ☆ osho禅タロットカードと遊ぶ時間  ☆ リーディングの上達に  ☆ 等々。。。

そんな空間として、 マカロンosho禅タロットバーチャルcafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、qrコードに飛びます。

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたします ハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい