はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

キラキラあゆハピ同窓会キラキラに行ってきましたドラえもん02

 

 

Happyちゃんここに座ると思うって言ってたら、本当に座ったラブ

私は、Happyちゃんの斜め前に座ってました爆  笑

 

 

相変わらず、私のHappyちゃん大好きセンサーはハンパない笑

 

 

濃い話が、いっぱい聴けたはーと

 

 

 

 

この時、私が座ってたテーブル、

 

全員が2年前の2日間セミナーのメンバーあひる

 

 

初めてHappyちゃんに会った2日間セミナー↓

ブログの書き方、全然違う笑

 

 

 

 

 

あゆハピとは、

 

Happyちゃん藤沢あゆみさん

 

2015年6月〜2017年1月までやっていたオンラインサロンドラミ

 

 

 

最後のあゆハピオフ会↓船上クリスマスパーティーはーと

 

 

 

この時、こんなもんHappyちゃんに渡してたわ↓

 

 

みんなによく言われる

 

 

Happyちゃん卒業するする詐欺(笑)

 

 

 

一応、私卒業してますよニコニコ

エンタメのイベントは、行っていいことになってます笑

 

 

 

 

この後、参加したイベントは、

 

2017年1月 シンデレラプロジェクトはーと

 

 

 

卒業宣言して、引退届まで出したのに笑

 

2日前にちゃっかりAホールのチケットミラクルgetはーと

 

 

 

 

2017年6月13日 自分婚はーと

 

 

 

 

2017年6月 Happy School 松丸先生はーと

 

 

 

 

2016年6月 Happy School 西野さんはーと

ハピスク生じゃないのに、席譲ってくれる友達が現れて、

 

松丸先生の回と西野さんの回、ちゃっかりタダで参加笑

 

 

ここでも、また卒業宣言(笑)

 

 

 

 

2017年6月〜8月 5期〜7期自分婚参列はーと

はーと自分と結婚式シリーズはーと 

ゆめみる宝石Happyちゃんに出会って2年記念日こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式♡こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式♡しくじり編こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式で出会った♡私の世界に現れた強烈キャラの名脇役♡こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式効果♡こちら

 

ゆめみる宝石Happy School & 自分婚5期♡こちら

 

ゆめみる宝石自分婚6期に参列してきました♡こちら

 

ゆめみる宝石自分婚7期に参列してきました♡こちら

 

 

 

 

2017年11月 天の河伝説はーと

 

 

2108年2月 天の河伝説 壱岐公演も行くよはーと

 

 

 

自分では、もっと少ないつもりだったけど笑

 

 

2015年に比べたら、全然少ない爆  笑

 

 

 

 

 

 

あゆハピオフ会では、いつも

 

 

名前近況報告の時間があるんだけど、

 

 

私、それめっちゃ苦手でショック

 

 

 

喋るの好きなのに、変だよねー笑い泣き

 

 

 

その辺は、帰って内観して、

 

答えが出たので、またの機会にチャレンジカノジョ

 

 

トライ&エラーですニコニコ

 

 

 

 

 

で、すっかり忘れてたけど、今回もありましたよびっくり

 

 

今回は、自分の顔の否定が、自分婚してなくなった話をしたんだけど、

 

 

あゆハピメンバーは、自分婚より前の古株Happyファンはーと

 

 

 

 

Happyちゃんにも、昔からの友達にも、

 

 

2年前は顔が怒っとったと言われた笑い泣き

 

 

 

 

 

最近ね、乙女のトキメキ自分の顔を変える方法乙女のトキメキがわかって、実践中あひる

 

 

現時点での実践レベル15%くらいなんだけど、

 

 

昨日は、みんなに

 

 

顔が変わったはーと

 

可愛くなったはーと

 

目が変わったはーと

 

 

って言われたよ爆  笑

 

 

 

15%で、この反応なんで、

 

 

伸び代、ハンパない❤︎

 

 

あゆハピチョコ、もらったよドラえもん02

15%の私(肌以外は、無修正)

 

自撮りはやっぱり苦手ショック

自撮り、練習中カノジョ

 

 

 

Happyちゃんのやり方とは、全然違うキラキラひらのみ流♡宇宙整形キラキラ

 

 

もうちょっと実践レベルが上がったら、ブログに書きます爆  笑

 

 

お話会では、喋る予定ですニコちゃん

 

最新のひらのみ流♡宇宙整形が、気になる方は、是非お話会へはーと

 

 

■自分に還るパワーチャージ♡お話会

私の喋りたいはーとで、パワーを渡すお話会カノジョ

 

 

ゆめみる宝石人間界でのトレーニング法

 

ゆめみる宝石お金のこと

 

ゆめみる宝石家族とのこと

 

ゆめみる宝石好きのパワーを使った集客

 

ゆめみる宝石キラキラ最新キラキラひらのみ流宇宙整形

 

ゆめみる宝石Happyちゃん大好き話

 

 

などなど、私のエネルギー100%で喋れる喋りたい話はーとをお話します爆  笑

もちろん、リクエストにもお応えしますよニコちゃん

Q&Aもやりますドラえもん02

 

 

宝石赤日時:

1月20日(土) 13:00〜16:00

1月25日(木) 13:00〜16:00

1月28日(日) 13:00〜16:00  

 

 

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家