軽井沢のお泊まり旅~cafeboo~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月9日の夕方のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めのお昼ご飯にナイフとフォーク

cafeboo

 

スペアリブと迷って・・・

ポークジンジャーにしましたウシシ

お肉が柔らかくて美味しかったくるくる

何を頼んでも美味しいお店です音符

 

いつも素敵な撮影スポットがあるのだけど下差し

前回と一緒のクリスマスの横に・・・

お正月バージョンもあったので撮影してきましたカメララブラブ

被り物もあったので被せてみたら似合うゲラゲラ

本人達はイヤイヤながらもお付き合い頂いて笑

店員さんがカゴバックを持ってきて下さってクリスマスツリー

ツリーの下でも撮影ラブ

可愛い~ラブラブ

 

夕方に行ったので貸し切り状態キラキラ

お店の店員さんとも沢山お話しできて楽しい時間でしたニコルンルン

 

帰り道。

雪の積もったお山が夕日に照らされて・・・

めちゃくちゃ綺麗でした乙女のトキメキ

 

これにて2泊3日の旅は終了。

久しぶりのお泊まり旅行でルンルン

雨の予報で天気が悪くて最悪だと思っていたら・・・

意外と天気にも恵まれてウインク

景色もお買い物も観光も食事も・・・

み~んな楽しめ、楽しすぎる幸せすぎる旅となりましたくるくる

 

長々と旅ブログにお付き合いいただきありがとうございます!!

今日は31日と言うことで・・・

今年のことは今年のうちに。

 

まだまだ連続更新いたしますお願い

よかったらお付き合い下さいお願いお願いお願い

フォローしてね