軽井沢のお泊まり旅~TSURUYA→cocoraed→Katayama→Flowefield~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月9日のお買い物のお話。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジーナリゾート旧軽井沢をチェックアウトして・・・

お家に帰りつつ途中で車音符

TSURUYAでお菓子を買いルンルン

寒いけどアセアセ

ミカド珈琲のモカソフトを食べましたソフトクリーム

珈琲が濃くて美味しかった~キラキラ

乗ってたあんず?も珈琲と合ってて美味しかったくるくる

 

お次はパン屋さんへパン

cocoraedのお店にはワンコは入れませんが・・・

隣の高台にテラス席があってキラキラ

雪の被ったお山が綺麗!!

雲が多いのが残念でしたが、素敵なパン屋さん乙女のトキメキ

パンの写真を撮り忘れちゃったけど・・・ガーン

沢山いろいろ買って、どれもみんな美味しかったチョキ

オリーブの入ったパンがお気に入りですイエローハーツ

 

あと、Katayamaのお肉屋さんで。

ピスタチオの入ったソーセージナイフとフォーク

写真無いけどアセアセ

レトルトカレーも購入。

こちらもワンコは入れませんが・・・

お肉の種類が豊富でおーっ!

地元にあったら通いたいお肉屋さんでした骨

 

Flowerfieldにも寄りましたクローバー

SALEになってた激安のシクラメンと・・・

一目惚れしたボタン柄の素敵な鉢をGET!!

素敵~ハート

お買い物、楽しすぎましたルンルン

 

遅めのランチにカフェへ向かいます右矢印

続く。

フォローしてね