軽井沢のお泊まり旅~レジーナリゾート旧軽井沢3日目朝食~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月9日のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり寝て朝ご飯もお部屋で済ませたりんご下差し

朝からぱくちゃん家に会えて大喜びした後のすまし顔笑

 

こまくんは相変わらず朝ご飯をほとんど食べず・・・もやもや

良い香りにペロンちょしてますがこまくんのは無いよバツレッド

レトルトせっかく買ったのに嫌いになったなんてタラー

お出かけ用のレトルトまた探しておかないとアセアセ

 

最終日の朝食もボリューミー気づき

お品書きの写真撮るの忘れてた笑い泣き

カマスの焼き魚と朝からとろろとまぐろのお刺身としらすとキラキラ

お魚がいっぱいくるくる

お鍋にはブリまで入っていましたナイフとフォーク

 

どれもみんな美味しくてルンルン

量が多いと思いながらも・・・

全部食べちゃう私。

この3日間で何キロ増えたのかしらイヒ笑

 

3日目ともなると、テーブルについて数分後には下差し

もうお休みモードなこまくんとりんご。

お利口さんで助かりますお願い

ぱくちゃんも足元でお利口さんラブラブ

たまに眠そうに揺れてました笑

 

食事の後は雨で行けてなかったドッグランに行ってみましたあしあと

ウッドチップのドッグラン。

でもデッキの上をウロウロするだけにやり

匂い嗅ぎに夢中ですタラー

ぱくちゃんはソファーから動きませんバツレッド

終いには寒さで震え出すりんごアセアセ

ほとんどランすることなく・・・

滞在時間短めで退散しました笑

 

この後お部屋に戻り・・・

チェックアウトまでレジーナリゾート旧軽井沢を満喫してました車音符

 

寄り道して帰ります右矢印

続く。

フォローしてね