軽井沢のお泊まり旅~トリックアートミュージアム→つるとんたん~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月8日のお話。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がはち切れそうなのでちょっと一服してから・・・

トリックアートミュージアムへ音符

雨が降っていたので・・・

室内で楽しめるところがあるのはありがたいお願い

入り口でチケットをなぜか一人2枚頂いた笑

3階建ての建物の中は面白い絵がたくさん。

今にも動き出しそうな立体に見える不思議な絵達キラキラ

アートって楽しい。

これ・・・食べられてる図なんだけど・・・

撮影の角度間違えたゲラゲラ

椅子に座ってるみたいに見えるかな?

飛び出してきたサメに気づかない2頭の図笑

オスワリばっかりさせられるわんこ達。

小さいから絵とマッチしないのが残念ですタラー

 

ミュージアムを堪能した後はすぐ近くのつるとんたんでお昼ナイフとフォーク

朝あんなに食べたけど・・・

お腹は空くもんだにやり

おうどんのお店なんだけど、店内ワンコOKエリアがありますラブラブ

めちゃくちゃオシャレな店内。

寒くてもこんなに広くて暖かい場所でごはんが食べられるなんてくるくる

嬉しい!!

メニューが豊富過ぎて迷ったけど・・・

軽井沢限定のキノコたっぷりクリーム系にしてみましたキラキラ

うどんの太さも選べて細いのにしてみた。

パスタみたいなのを想像してたけど・・・

ちゃんとおうどん乙女のトキメキ

しかもこの麺がもっちりしててめちゃくちゃ美味しい二重丸

量もしっかりしてたけど美味しすぎてペロリでしたウシシ

 

足元で眠るりんごとzzz

りんごは寝る前に吠えてたんだけどもやもや

途中から大人しくしてくれて良かったアセアセ

こまくんはスリングで爆睡zzz

こまの頭にうどん垂らさないように食べるのが大変でした笑

ぱくちゃんはずっとお利口さんラブラブ

そうそう!

ぱくちゃんのパパママの食べてたおうどんの器が・・・

衝撃的な大きさなの!!

これ写真で伝わりますかねアセアセ

こんな大きな器・・・初めて見ましたよ笑

 

オシャレでインパクト大な美味しいおうどん屋さん乙女のトキメキ

家の近くにできて欲しいなくるくる

 

お腹いっぱいの後は探索しますあしあと

つづく右矢印フォローしてね