軽井沢のお泊まり旅~レジーナリゾート旧軽井沢1日目~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月7日の夜のお話。

 

 

 

 

1日遊んだあと。

今回お世話になったお宿は・・・

レジーナリゾート旧軽井沢

初めてのお宿ですウシシ乙女のトキメキ

 

お部屋は212でした。

中に入ると・・・

綺麗なお部屋で木の感じが素敵キラキラ

床も滑らないようになっています二重丸

縦長のお部屋でバルコニー付き。

寒いからほとんど出なかったけどバツレッド

森の中って感じでぼーっと眺めていられる景色でした。

わんこのアメニティーも充実ですグッ

早速トイレを済ませたりんごさん笑

ちょこちょこ着いてきてカメラ目線してますゲラゲラ

奥はベットルームになっていました。

コンクリートの壁もオシャレでカッコいい乙女のトキメキ

ベットは高さがあるのでこまくん達は上れないのも嬉しいですOK

お部屋の隣にはトイレと洗面所

バスルームもカッコいい感じでしたよラブ

 

さて、一通りお部屋をみて一服したところで・・・

お食事へ向かいます右矢印

つづく。

フォローしてね