軽井沢のお泊まり旅~ドッグデプト~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月7日のお話。

 

この日からお泊まりで旅行に行ってきました車

朝早いお出かけに眠そうなりんごとzzz

ワクワクが止まらないこまくんルンルン

そんな楽しみのこの日。

なんと雨予報のこの空もやもや

雨降ってるし笑い泣き

 

目的地に向かう途中も・・・

晴れることなく雨は降ったり止んだり雨

そりゃそうよ。この日の天気予報は雨だものゲラゲラ

山の中はガスっててアセアセ

景色も何にも見えませんでした雲

 

朝出発して昼頃には軽井沢に到着キラキラ

お昼ごはんに初めてのドッグデプトに行きましたくるくる

今回の旅行もぱくちゃん家にご一緒させていただきましたハート

 

この日のお昼ごはんは驚くほど山盛りのサラダと下差し

これまた驚くほど大きなソーセージのミートパスタキラキラ

温玉ものってて美味しかった~ナイフとフォーク

 

こまとりんごには燻製ササミイエローハーツ

大きな一本を3頭で分けっこ乙女のトキメキ

燻製の香りが食欲をそそるそうで目

みんなササミに釘付けピンクハート

ぱくちゃんのぱぱさんが細かくして下さったので・・・

かなりのボリュームで半分はお持ち帰りに。

それでもみんなで食べても食べても無くならない笑

けっこうな量で大満足でしたウインク

 

天井が高い広い店内には上差し

薪の入った暖炉がありましたキラキラ

寒い日にはつけるのかな?

 

お腹もいっぱいになったのでウシシ

お隣のショップも覗いて次の場所へ向かいます右矢印

つづく。

フォローしてね