朝散歩~12月3日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

やっと12月の話に入りましたルンルン

年内に頑張って更新するぞ!

ってことで、毎年恒例!?

更新頻度が上がります注意

これ年内に終われるかしらアセアセ

よかったらお付き合い下さいお願い

 

12月3日のお話。

 

この日は朝から狂犬病注射の日病院

その前にちょっとだけお散歩してきましたあしあと

エアコンのお部屋で毎日ぬくぬくのお二人さん。

ちょっと寒かったかな??

出てしばらく震えてたけど・・・

歩き始めたら寒さにも慣れたみたいですウシシ

この日は快晴の雲ひとつない空晴れ

日差しがあるとポカポカで音符

匂いを嗅いで楽しそうに歩いていましたOK

たまに行動がシンクロするのが面白い笑

 

この後病院とも知らず・・・

ご機嫌さんラブラブ

ちょっとだけだけどお散歩いけて良かったねチョキ

フォローしてね