軽井沢のお泊まり旅~発地市場→バーディ→プリンセスショッピングプラザ~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月7日の午後のお話。

 

 

ドッグデプトでお腹もいっぱいになった後は…

発地市場へ車

新鮮野菜やらお土産やら音符

思ってたよりも広い場所でした乙女のトキメキ

寒いのに下差し

生チーズソフトクリーム食べちゃった笑

りんご:『寒いんだから早くですよーーー』

みんなに見つめられながら急いで食べてソフトクリーム

ちょっぴりブラブラしました。

 

その後バーディさんへ車

Tシャツが欲しかったのだけどサイズが無く残念タラー

でも、ぱくちゃんとお揃いウエアGETできましたラブラブ

おやつもレトルトも買って・・・

 

その後はアウトレットへ移動下差し

夜のイルミネーションが綺麗でしたよクリスマスツリー

プリンセスショッピングプラザは広すぎてアセアセ

時間が全然足りなかったーガーン

端の方まで歩いて行ってたらタイムアウトもやもや

お土産売り場で電気が消えて笑い

ビックリしましたゲラゲラ

でも欲しかったスプーンが買えて良かったチョキ

 

1日たっぷり遊んだ後は・・・

ホテルに向かいます右矢印

つづく。

フォローしてね