軽井沢のお泊まり旅~レジーナ旧軽井沢お食事1日目~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月7日の夜ごはんのお話。

 

 

 

 

 

 

ちょっと一服したあとは…

夜のごはんにレジーナのレストランへナイフとフォーク

マザーカートをお食事時に貸して下さいますキラキラ

ケンカするといけないので・・・

2台お借りして、りんごは私の左にこまくんは右にスタンバイアセアセ

早速テーブルの上が気になるりんごさん目

 

この後・・・・・

問題児のりんごがやらかしましてタラー

ふと目を離したらいなくなっててアセアセ

ホテルの方に捕獲されて帰ってきました気づき

カートから降りて入り口に走っていってたようでアセアセ

リードフック必須になりました。

一体どこへ行く気だったのか・・・

本当に気をつけないとです注意

他のお客さんがこの日はいなくて良かった笑い泣き

 

この日のメニュー

レジーナリゾート旧軽井沢は和食でしたピンクハート

前菜

白子が美味しかった~とろけるくるくる

お椀

お出汁がホッとします乙女のトキメキ

お造り

どれも美味しくて一瞬で消えました笑

焼き物他

叩き芋がもちもちでりんごのすり流しも初めての味でしたルンルン

ごはん

この頃にはもうお腹がいっぱい!!

ステーキ

でも牛焼きしゃぶは美味しくて食べれちゃうんだなこれが笑

最後のデザートまで・・・

結局、全部完食キラキラナイフとフォークキラキラ

お腹がはち切れそうになりましたにやり

 

初日だけワンコのごはんも下差し

こまくんの名前紛らわしいから男の子だと思われちゃったみたい上差し

ごはんは二人ともしっかり食べるチョキ

鮭のSサイズにしたんだけど・・・

二人で半分にしたら足りなかったかもお願い

特にりんごは食べ終わってからも催促してましたアセアセ

 

食べ終わった後は、二人とも爆睡でzzz

さすがに1日丸々お出かけは疲れたようで。

頑張って起きていたりんごも・・・

私の食事中はずっと寝ていてくれましたzzz

 

足元のぱくちゃんもごはんを食べて下差し

もらえないかとママにおねだりしつつ・・・

うとうとしつつ・・・

お利口さんでしたウシシ

 

この日はこの後、部屋に戻り・・・

はち切れそうなお腹と朝からのお出かけで眠気がzzzzzz

そのままお休みとなりました右矢印

明日へ続く。

フォローしてね