軽井沢のお泊まり旅~レジーナリゾート旧軽井沢2日目朝食~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月8日の朝のお話。

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢の旅2日目。

前日、1日遊び尽くして疲れていると思いきや・・・

意外と初めての場所で寝られなかったのか??

何度も目が覚めていた2頭と一人笑

それでも朝から元気ですウシシ

この日の天気も怪しいな・・・

どんよりとした曇り空。

 

先にこまとりんごの朝ご飯ナイフとフォーク

この日のために用意したスープご飯のレトルト。

こまくんのお口には合わないそうでタラー

てか、これ昔はめちゃくちゃガッついて食べたのにガーン

いらないのアピールの仕方!!笑い泣き

昨日のごはんが美味しすぎたのかな・・・

こまくんはほとんど食べずに私も朝食へ向かいます。

 

この日のメニュー下差し

なかなかのボリュームの予感おーっ!

朝からぱくちゃん家に会えて大興奮なりんごさんルンルン

めちゃくちゃ嬉しそう笑

こまくんは美味しいものがもらえると期待して?

目を輝かせているけど・・・

ごはん食べなかったし無いよバツレッド

 

目の前にはすでにボリューム満点のお料理達キラキラ

こっちに気を取られてたら・・・

鍋物もあった気づき

この鶏肉が柔らかくて美味しかったですキラキラ

更に納豆と焼き物と煮物も出てきて・・・

朝からお腹がはちきれそうアセアセ

なんて幸せなんでしょう乙女のトキメキ

もちろん残さず食べましたナイフとフォークにやり

 

私がお食事中、みんなは下差し

ぱくちゃんは壁にもたれつつ・・・

うとうとしながらもママさんを健気に見つめて待ちますラブラブ

こまくんは、疲れが取れていないようでお休みモードzzz

りんごは・・・爆睡目ハッ

珍しい!こんな所で横向きに無防備に寝るなんてハッ

よっぽど眠かったようでzzzzzzzzz

やっぱり夜寝れてなかったみたいですアセアセ

待ち時間しっかり寝れて充電できたかなウインク

 

お食事の後はカメラ

撮影スポットに行ってみました音符

みんなで並んでカメラ目線ばっちりOK

バーディさんで購入のお揃いウエア乙女のトキメキ

みんな仲良しに見えるでしょゲラゲラ

 

さて、2日目も楽しみますよ~右矢印

続く。

フォローしてね