軽井沢のお泊まり旅~旧軽井沢銀座→プリンセスショッピングプラザ→白糸の滝~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月8日の午後のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱい暖まった後は下差し

旧軽井沢銀座をブラブラあしあと

雨が止んでくれてラッキーウインク

りんごさんぱくちゃんのカートにお邪魔してみましたルンルン

 

時期的にお休みのお店が多かったけど・・・

商店街の雰囲気とか目

ものすごく綺麗に苔の生えたお庭とか。

これとか可愛すぎるラブ

歩くだけでも十分楽しめました音符

 

お土産に腸詰屋のソーセージとか・・・

アトリエドフロマージュのチーズとか・・・

お腹いっぱいなのに・・・

三笠ホテルのカレーパンまで買っちゃってイヒ

カレーパンサクサクで美味しかったな~ナイフとフォーク

何よりも、1日雨予報だったのに雨

雨が止んでくれたのは嬉しいチョキ

 

このあと一度ホテルに戻り車

またプリンセスショッピングプラザでお買い物ルンルン

その後、白糸の滝へ行ってみました。

カートに乗せてガタガタ道を歩き・・・

日が段々と落ちてきて・・・

真っ暗になる寸前アセアセ

 

いやね、ライトアップしてないかな~って思って行ってみたら・・・

全くしてなかったんですよゲラゲラ笑

暗い中ギリギリ着いて写真も撮れましたカメラ笑い

これはこれで良い思い出ウシシ

でも、滝はとても綺麗でイエローハーツ

空気の澄んだ素敵スポットでしたグッ

 

暗くなるまでしっかり遊んだ後は・・・

ホテルに戻ります車

そう。なんと今回の旅は2泊3日なのですくるくる

つづく右矢印