軽井沢のお泊まり旅~レジーナリゾート旧軽井沢2日目夕食~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月8日の夜のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も日が暮れるまで遊んで音符

ホテルに帰ったらすぐご飯下差し

この日のメニューも豪華ですラブ

ノンアルコールのスパークリングなんてオシャレなのを飲んでみたラブラブ

贅沢気分が増しました上矢印

前菜にキャビアが乗ってる~キラキラキラキラ

イカの塩辛も柚子風味で初めての味。

このレンコン餅がホロホロで美味しいのルンルン

焼き目の付いたホタテも香ばしくて二重丸

氷に埋もれたお刺身達笑

雲丹や牡丹海老が甘くて美味しかった。

味噌漬けの豚肉のお味噌の味が絶品乙女のトキメキ

ふかひれまで入って豪華すぎます笑い泣き

蓼科サーロインは柔らかくてOK

お腹がいっぱいになってきたけど・・・

食べずにはいられませんバツレッド

野沢菜ご飯とおいしく頂きましたナイフとフォーク

食後のデザートまでもちろん完食にやりキラキラ

前日に続き・・・

お腹がはち切れそうです笑

 

私のお食事中こまくんとりんごは・・・

お部屋で先にご飯を食べてから来たので下差し

お利口さんで待っててくれましたウインク

2日目ともなると慣れたものでルンルン

カートの中で寛いでおられましたzzzzzz

 

ごはんの後はちょっと早いけど・・・

お誕生日会ですお祝いケーキ

つづく右矢印

フォローしてね