軽井沢のお泊まり旅~レジーナリゾート旧軽井沢お誕生日会~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月8日のお食事の後のお話。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回12月ということで・・・

1ヶ月以内のお誕生日の子はお祝いして下さるそうでキラキラキラキラ

1月1日生まれのこまくんのお誕生日会をして下さいましたお祝いケーキルンルン

こまくんもうすぐお誕生日おめでとう!!

お写真を撮ってもらってプレゼントも下さいましたカメララブラブ

一番上のケーキは本物です笑

みんなで分けっこしましたよナイフとフォーク

ケーキのクリームが大好きなこまくんピンクハート

ケーキを食べた後のスプーンも入念に舐めますイヒ

りんごは食べ物が絡むと・・・

こまくんにケンカをふっかけるのでガーンタラー

ぱくちゃんパパさんにもらってガッついてましたアセアセ

ぱくちゃん!?

必死さがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ぱくちゃんもケーキ美味しかったみたいですチョキ

あっという間に食べ終わった二人は・・・

食べるのが遅いこまくんのケーキをガン見笑

 

思い出に残る素敵なお誕生日会でとなりましたウシシ乙女のトキメキ

次の日に続く右矢印

フォローしてね